江南でアートメイクのリタッチ初体験♡ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

東京ハヌルです。

 


娘1号が


つら〜い期末試験を乗り越え


留学先から


先日帰国しました✈️



娘1号のスーツケース。

昔から几帳面な子。

やっぱりね。縦に入れてる〜👀




娘がせっかく帰国したのに


私はGWも仕事でほぼ不在。


気分転換させたいなと


なんとか一泊弾丸で


親子2人で


軽井沢の友だちの別荘で


遊んできましたが


仕事のため


今日午前中に東京に戻りましたチーン



軽井沢滞在時間


24時間もなかった笑い泣き



往路新幹線で駅弁ランチ。

東京駅の大丸で買った

美濃吉のお弁当。

だし巻き卵と牛肉しぐれ煮。

これ美味かったグッ




さてさて、


今日は韓国美活編。


軽井沢ぜんぜん関係ない笑い泣き



昨年夏ソウルで

 

アートメイク初体験♡

 

してきましたが

 

その時に1年間有効の

 

リタッチカードを頂いたので

 

また行ってきましたよ!

 

江南の

 

QT整形外科(アートメイクセンター)へ🏃🏃

 

 

関連バックナンバー

初体験 in ソウル:アートメイク編。

 

 


こちらも

 

女性専用チムジルバン

 

Spa Lei(スパレイ)同様

 

Dormy Inn Premium Seoul Garosugilから

(ドーミーイン・プレミアム・ソウル・カロスキル)

 

徒歩圏内🚶🚶!

 

 

Spa Leiバックナンバー

カロスキル近所の女性専用サウナでアカスリやってみた。

 

Dormy Inn Premium Seoul Garosugilバックナンバー

大人女子ステイにおすすめ!便利すぎてついリピしちゃうホテルin江南。

 

 

リタッチは1回20,000ウォン(約2,000円)✨

1年間で4回受けられます。

 


相変わらず元気な


日本人スタッフさんがいらっしゃって


緊張がほぐれます。



ロビーで麻酔クリーム。

時間を無駄にしませんグッ



麻酔が効くまでお茶を頂きながら待ちますグッ


 

麻酔が効いてきたら、ロッカーに荷物を入れて
施術ルームへGO!



施術ルームのベッドに横たわると

さらに麻酔。

チクチクしますが

さほど痛くありません。

麻酔クリームが効いてるからかな?
(感じ方は人それぞれ)


(リタッチ前)
アートメイクをしたのは昨年7月。
リタッチ1回目は今年2月。
相談しながら
書き足したい部分に
こうして印を入れてもらいます。
右側に比べて
左側の方がアートメイクが
薄くなってしまい
アーチが激しいwww
書き足してもらって
バランスを整えてもらうことにデレデレ



(リタッチ直後)
自然な仕上がりグッ
こうして見ると、
やっぱ薄くなってたんだなー。
リタッチありがたいわ〜。
チクチク麻酔のおかげで
今回も痛み無し。最高グッ
(感じ方は人それぞれ)

 



私のリタッチは


麻酔時間入れて


1時間半くらいで終わりました。



この時


アートメイクデビューの友だちも


一緒だったのですが、


彼女は初回ということもあり


2時間以上かかりました。



できれば今月もリタッチしたいけど


行く時間あるかな〜チーン





グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル