模範級!SEVENTEEN 日本ツアーHARU | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。
 
 
東京ハヌルです。
 
 
今日は
 
 
の続き!
 
 
HARU幕張公演は夕方からだったので
 
これまでにない気合いと集中力で
 
コンサート当日午前中に
 
翻訳の仕事をキッチリ終らせ、
 
ウッカリ買い忘れてしまっていた
 
BRUTUS ソウル特集も
 
買いに行けちゃうという
 
記憶に残るであろう
 
とても効率的な一日となりましたwww
 
 
六本木ヒルズ TSUTAYAにて。
スタバでコーヒーも飲めた!
セブチがもたらしたプチ奇跡✨
普段は締切りギリギリだからねww

 

 

私たちが幕張メッセに到着したのは

 

午後4時くらい。

 

この日の公演は

 

開場が午後3時半、開演が午後5時。

 

 

こちらはグッズ売場。

カオスとは程遠い

和やかな雰囲気グッ

 

 

グッズ販売の列に並ぶ時

スタッフの方から渡された

グッズメニュー。

並んでいる時間を

無駄にしないで選べるグッ

しかもグッズかわいい♡

通常キャラものとか、

こういうアイドルグッズ

子供にあまり買わないのですが、

財布の紐が緩みましたwww

 

 

 

セブチのコンサートは

 

事前にオンラインで

 

ペンラ購入可能で、

 

コンサート当日に

 

現地でペンラ受け取れる仕組み。

 

しかもしかも!

 

ペンラの相談カウンターまであるんです笑い泣き

 

他のKポコンサートで

 

あったらいいのにって

 

思っていたサービスが

 

全て揃ってるグッ

 

 

そうそう。男子注目!!!

セブチの事務所Pledisが

オーディション開催しますよ〜。

気になる方は

レッツ・トライ筋肉

 

 

さっきの屋内グッズ売場の一角もそうですが、

屋外にも公式トレーディングエリアがありました。

それもけっこうな広さ。

のどかな公園のフリーマーケットみたいに

こちらも和やか。

 

 

これにも感心した。

キャリーケースを預かってくれる

クローク(有料)も完備グッ

 

 

コンサート会場に入る前から

 

運営側が

 

観客ファーストの姿勢で

 

ストレスフリーを目指して

 

気遣ってくれていることが分かる。

 

 

イラッもやもやポイントが

 

一つもなかったのが

 

その証拠グッ

 

 

どこの会社が

 

現場のオペレーションを

 

請負っているのか気になって

 

スタッフのユニフォーム

 

ガン見して

 

会社名確認しちゃった笑い泣き

 

 

マジ模範運営拍手

 

 

しかも

 

ま、これは個人的な印象ですが

 

全体的にセブチペンも

 

なんか穏やかな雰囲気の

 

かわいい女子多かったデレデレ

 

パステルカラーのセブチグッズ

 

似合うね〜って感じ女子たち。

 

 

人生初うちわ。

娘2号はミンギュがお気に入り。

私は全員www

 

 

娘2号はTシャツも購入。

ピンクの色も良かったし

デザインもシンプルで普段着れちゃうグッ

 

 

 

開場は

 

どちらかというと小ぶりでしたが

 

後方の席でも

 

セブチを近くに感じることができたし

 

「近所のセブチ劇場」感が良かった。

 

観客の皆さんのお行儀も素晴らしい!

 

 

あと警備員もウザくなかったwww

 

 

他のKポコンサートで

 

たまに警備員が

 

コンサート中でもおかまい無しに

 

観客の視界に何度も入り込んできて

 

邪魔になるってことあるんですよね。

 

 

セブチのHARUは

 

パフォーマンス・トーク

 

た〜ぷりの

 

約3.5時間公演。

 

 

ステージ衣装のセンス超良かった✨

 

セブチって

 

どのMVも

 

衣装のセンス抜群なんですよね。

(どう感じるかは個人差ありますが)

 

ステージも期待を裏切らずグッ

 

 

ダンスは圧巻のキレとシンクロニシティ✨

 

メンバーの歌唱力の平均値も

 

かなり高くてビックリ。

 

パフォーマンスラインのメンバー達も

 

ボーカルラインでもいいんじゃない?

 

ってくらいのハイレベル。

 

 

ラップラインもかっこいいしね〜デレデレ

 

 

初心を忘れず

 

グループ一丸となって

 

精進している様子がうかがえる拍手

 

 

最後の挨拶もとても丁寧で

 

ミンギュの日本語力素晴らしくて

 

おばちゃん感動グッ

 

 

Kポってこういうことだよね!

 

やっぱKポいいな〜って

 

大満足で会場を後にしましたデレデレ

 

 

会場に入る前のストレス

 

ゼロだったので

 

コンサート3.5時間近くあったけど

 

疲労感ゼログッ

 

 

翌朝

 

娘2号も私も

 

元気に登校・出勤できました🏃🏃

 

 

Seventeen関連バックナンバー

セブチ、IKON♡Kpop男子御用達セレクトショップTHE BOUNCE

 

M Countdown参戦、娘1号興奮の報告。

 

トロント空港もKPOPアイドルで大騒ぎ。世界のセレブに愛される隠れ家ホテル。

 

 

最後に・・・

最近家事ソングとしてお世話になっている

セブチのOh My!

 

 

 

 

グルメ好きは

 

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル