シミジジイのオットついに韓国美容クリニックデビュー@明洞リボーンクリニック | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 
オットはLAで生まれ育った
 
典型的なカリフォルニアン。
 
あそこの人たちって日光を全然恐れず、
 
あの強い日差しの下、
 
日焼け止めもつけないので
 
アラフィフともなるとシワ&シミだらけ。
 
オットの親戚、友人たちも
 
みんなシミジジイとシミババア。
 
そしてオットもなんの疑問も持たず
 
そういう人生を送ってきたので
 
私と同い年なのにシワ&シミジジイ。えーん
 
毎日アホみたいなピーカン天気で焼け死にそう晴れ
日焼け怖い私にとってはLAは天敵でしかない 我が敵は我にあり
 
 
しかし、そんなカリフォルニアンオットに
 
激震が走ったのです。
 
数年前からオットが東京支社と共に
 
ソウル支社も担当することになり
 
チョイチョイ現地へ行くことになりました。
 
ある時、現地の若手男子だけではなく
 
上司チームのアジョッシも
 
お肌が白くキレイな事に気づくオット。電気
 
そして彼らがちゃんとお肌のお手入れをしている
 
事実を知り愕然とするオット。ガーン
 
そしてオットに意識改革がおこりました。
 
日焼け止めはもちろん、
 
化粧水、乳液を韓国で大量購入、
 
ここ数年お肌の手入れをせっせとするようになりました。
 
オットの愛用品。基礎化粧品はイニスフリー、パックはseam
 
 
しかしこの年まで放置した肌は
 
そんなヤワな化粧品程度で
 
韓国男子のようにはならんのですよ。
 
そこで見かねた私が
 
”手っ取り早く美容クリニックでシミを取ってみたら”
 
と提案。
 
そしてオット今回やっと重い腰を上げ
 
韓国美容クリニックデビューとなりました。
 
美容クリニックといえば
 
私もお世話になった
 
チョンダム品美容クリニックをはじめ
 
有名医院が軒を連ねる江南エリアだよね
 
と思っていたのですが、
 
彼のオフィスは市庁エリア、
 
忙しい彼が江南エリアまで行くのは大変。
 
今後の事も考え会社から徒歩圏内の
 
明洞で探してみることにしました。
 
色々考えてオットのためにチョイスしたのは
 
”明洞リボーンクリニック”
 
1.20年経歴の専門医が直接相談と施術する専門性
2.日本の顧客を相手に長い間築いてきた経験とノーハウ
3.日本語、中国語のスタッフが常駐
4.唯一の日本の顧客専門のシステム構築
5.本物と定量を使用する信頼性
6.1対1の個別化医療で最適な施術
7.個々人の肌のタイプと旅行日程まで考慮した最適化された施術
8.帰国後もメールを通りじて施術後管理のための相談
9.世界的に有名なレスチレン・フィラーの最優秀施術病院
10.顔リフトアップ、ミントリフトの公式諮問病院
(公式ブログより)
 
旧明洞トックスエンフィルと、旧明洞JYCクリニックが統合して明洞リボーンクリニックとなりました
 
 
院内はシンプルで清潔感があります。
 
 
 
施術前にカウンセリングルームで
 
日本語専門スタッフとカウンセリング。
 
オットは日常会話程度なら日本語できるのですが、
 
医学用語や専門用語がわからないので
 
私が付き添いました。
 
 
 
経歴20年になる専門医、
 
代表院長チェ・ジェヨン先生が
 
直接施術してくださいます。
 
 
 
ここからはお見苦しい写真が続きますのでご注意注意

どうやら今まで何もやってこなかった
 
オットの顔面のヒドイ状態を見て
 
院長先生の職人魂に火がついたようで

濃いめのシミはもちろん、
 
薄めの小さなシミも徹底的に除去してくださいました。
 
特に頬上部は濃いシミがあったので
 
恐らく傷が深いのでしょう、
 
再生テープがかなり膨らんでおります。
 
そして、本人が一番気になっていた
 
目の横の膨らんだホクロ(赤丸)。

当初カウンセリングの時は
 
一度で取るのは難しいかもしれないと
 
おっしゃっていたのですが、
 
さすが韓国の熟練先生、
 
一発で除去。グッド!
 
テープをはがすと巨大な深い穴が開いていました。ゲッソリ
 
無理は禁物ですが、
 
オットのように時間がない人にとって
 
一発完了方式は本当に助かります。
 
これは右頬、左頬も同じように再生テープだらけ。
帰国後しばらくこの再生テープだらけの顔で出社。
会社の女子たちが大ドン引きだったらしいです(^_^;)
 
 
医院から購入した
 
レーザーピーリング後の皮膚鎮静クリーム
 
Regenessクリームは
 
抗炎作用、皮膚再生作用、保湿作用があり、
 
皮膚コラーゲン合成を助け
 
新しい組織が早くできるようにするクリーム。
 
このクリームを傷にぬりぬりしてから、
 
チキチキ小さく切った数十枚の再生テープを
 
肌に貼るという女子のような作業を
 
毎日地道に続けておりました。
 

 
10月末に施術を受けてから
 
ちょうど4ヶ月後の状態。
 
目の横のホクロ除去後の穴もきれいになっています。
 
頬の濃い目のシミもかなり薄くなり
 
見た目もずいぶん若返りました。
 
あっ でも全然惚れ直したりはしませんよ。真顔
 
ビフォアーの写真を取り忘れました💦
 
 
明洞リボーンクリニックは
 
韓国情報サイトに大きな広告も出さず、
 
価格も明洞の他店に比べると少し高めなのですが、
 
院長先生の20年のキャリアによる高い技術が評判で
 
日本人顧客も多くついています。
 
場所は明洞駅前、ロワジールホテルとデイズホテルの間、
 
という超便利なロケーションです。
 
ゴンチャの隣が入口となります。
 
image
 
 
明洞リボーンクリニック (REBORN CLINIC)
住所:ソウル特別市中区忠武路24-31 2431ビル8階
電話番号:02-754-5012
メール相談(日本語):rebornclinic9@gmail.com
日本語公式ブログhttp://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong
アクセス:地下鉄明洞駅5番出口からすぐ
 
 
効果に個人差がありますが、
 
オットは仕上がりには大満足で何より。
 
でもこれに気をよくして
 
今後小顔パッケージとかフィラーとか
 
やりだしたらどうしよう。。。滝汗
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル