サントリーニ島の夕日を見て韓国を想う..... | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。




東京ハヌルです。



数日前からからなぜか


ギリシャに来ております。


韓国好き読者が多く


皆さまギリシャには


興味がないのも百も承知ですが


一応 ギリシャネタを投稿しておきます。


さて、今回の旅行、


前半は殺人的スケジュールの


アテネ弾丸観光を決行。


出発前の多忙スケジュールもあり


疲労感ハンパじゃない。


ここが韓国だったらすぐマッサージに


飛び込むのにー えーん


おまけにギリシャはものすごい暑さ、


直射日光もハンパじゃなく


確実にシミが増えます 。


シミとりのため、


秋には渡韓しないとヤバい   滝汗


そして、娘タンコマと炎天下の中


“日本のかき氷か韓国のピンスが恋しい”


とうわごとのように言っていますえーんえーん


それにしてもアテネは


遺跡と壺と彫刻だらけ、


ギリシャ神話は嫌いじゃないのですが、


こう沢山あるとありがたみを


感じられなくなってきます。


アテネ、パルテノン神殿


あとこればかりは嗜好の問題で、


いい悪いの話ではないのですが


この国で未だイケメンを一人も見ていません。

(顔面濃すぎでイケメンかどうかの判別不可能)


つくづく韓国にはシュッとしたイケメンが


多い事を思い知らされます。


そして今日からはエーゲ海にある


サントリーニ島へ移動、


久々にゆっくりとした時間を過ごしております。



サントリーニ島の美しい夕日を見ながら韓国を想うビョーキの私、ハヌル1号。


しばらくは不規則投稿、


内容も通常モードではありませんが


来週、LAに行ってからは


いつもの韓国+Kポネタを


お送りしたいと思っております。




最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル