カロスキルでこの季節お役立ちアイテム即買い。あの番組でもBTSに大興奮!? | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

遅くなりましたが

 

まずはご報告。

 

6月19日開催予定の

 

東京ハヌル会

 

お蔭様で

 

申込み期間2日目で

 

定員に達しましたデレデレデレデレ

 

今回も

 

スペシャルゲスト参加予定です✨

 

 

ブログでもリポしますので

 

お楽しみに〜。

 

 

さてさて、

 

毎年のことですが

 

この季節

 

着るものに

 

本当に困りますもやもや

 

 

日中温かくても

 

夕方になると

 

涼しくなることが多いので

 

半袖にするか

 

長袖にするか

(もしくは七分袖)

 

ストールにするか

 

カーディガンにするか・・・

 

家を出る前

 

その決断のためだけに

 

数分ロスしてしまいます。

 

 

寒い思いしたくないけど

 

暑いのも嫌だ・・・

 

とか考え始めると

 

なかなか決められない。

 

 

いつも同じような服着てるんだから

 

迷うことないんですよ、本当は(- -)

 

それなのに外出前

 

無駄に数分迷うエブリデイ。

    (ルー大柴かっっ??)

 

 

 

そこで!!

 

この前

 

韓国で

 

春〜初夏に備えて

 

カロスキルの

 

INDI BRAND(インディブランド)で

 

自分にこの2点

 

仕入れてきちゃいましたニヤニヤ

 

スーツケースに入れたら

ちょっとシワシワに💦

ベージュグレーのコットンT。

セールで900円くらい。

 

 

これはちょっと奮発しちゃいました。

麻素材のふわっと軽い

薄いカーキ色のコート。

6200円くらい。

 

コートの袖は
このように長さ調節可能グッ
ボタンが安っぽくなくてグー。
 
 
どちらも
 
今大活躍中でございますグッグッ
 
わりと何にでも合う色なので
 
ボトムスを選ばない。
 
 
お店に入って
 
わずか数分で
 
探していたイメージ通りの
 
コートに出会えたし
 
ハヌル1号も
 
何やら素敵なものを見つけたようで
 
二人揃って
 
「韓国サイコー笑い泣き笑い泣き」と
 
一気にテンションMAXロケット
 
 
その証拠写真がこちら ↓

 

店内ではしゃいで記念撮影滝汗滝汗
こんなキャラじゃないのに
テンション上がりすぎて
やっちまいました💦

韓国だから起きた奇跡。

 

 

INDI BRAND関連バックナンバー

韓流スター御用達カフェで朝食 & カロスキル大人女子ショッピング!

 

カロスキルでまたあそこに吸い込まれる。

 

 

 

さておき、

 

みなさま

 

TOKYO MXの

 

「バラいろダンディ」という番組を

 

ご存知でしょうか?

 

(バラいろダンディHPより)

リアルに幅広いレギュラー陣。

緩いけど攻めてる番組。

ついつい見ちゃいます。

 

 

で、今晩も

 

ついつい見ちゃっていたのですが

 

な、なんと!!!

 

バラいろダンディで

 

BTSがフォーカスされました👀!!!

 

ラッパーの宇多丸さんも
K-POPペンの水道橋博士も
これは凄いことだと大興奮✨
 
 
 

 

私も大興奮で

 

記念にこうしてテレビ画面をパシャリ。

 

そして

 

横で見ていたオットがドン引き滝汗

 

 

そろそろ寝ることにします(- -;)

 

 

みなさま

 

良い週末をラブラブ

 

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル