ゴルチャ 1stペンミで半落ちから完落ち | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日はゴルチャことGolden Childの1stペンミに

 

娘タンコマと参戦。

 

頭の中ゴルチャしかないので他の事書けません。

 

なので”春休みソウル&釜山の親子旅”はお休みです。

 

さて、バンタン一筋だった娘タンコマが

 

ゴルチャにちょっと心変わりしたという話を

 

前にしましたが、

 

3月のリリイベ以来かなり心を持っていかれてしまい

 

今や”Goldenness /ゴルドゥニス”

(ゴルチャのファンダム名)

 

となってしまいました。

 

もしムカついているARMYの方いらっしゃっても

 

相手は子供なのでどうかご勘弁を。

 

 

ゴルチャ3月リリイベ関連バックナンバー

ゴルチャのリリイベ行ってきました&アジュンマ、ハルモニ世代のARMYに朗報

 

顔面指数がかなり高いグループ(だと私は思う)
 
 
まだちゃんとしたペンラが無いので
 
今回の1stペンミ用の可愛らしいペンラ。
 
場所もZepp Tokyo。
 
私も最近は◯◯アリーナとかドームとかばかりですが、
 
昔はZeppにも行ったなあ〜。
 
なんだか古き良きKポ時代を彷彿させ全てが懐かしい。
 

 
グッズは販売時間少し前に行ったのですが
 
すでに長蛇の列。
(といってもバンタンに比べると全然短いですよ(^_^;))
 
私達の列を担当していたスタッフが超トロくて
 
やっと順番が来たところで
 
なんとポストカードが完売するという悲劇 えーんえーん
 
その他のグッズは全部買うことができました。
 
あああまた散財。。。笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ポストカードは残念ながらゲットできませんでしたが
 
それ以外のグッズを全品手に入れ
 
ハッピーなタンコマ。
 
タンコマにはこの夏休み、
 
従姉妹(9歳)の英語家庭教師のバイトをして
 
小遣い稼ぎをしてもらい、
 
その稼いだお金でこれらの代金を
 
返済してもらうことにしました。
 
image
 
 
さて、ファンミの方は歌、ゲームの他に
 
なんと”フォトタイム”という泣けるサービス。
 
携帯、ガラケーだったら5分間写真撮り放題でした。
 
 
 
フォトタイムの間
 
一生懸命愛嬌やポーズをしてくれる
 
健気なメンバーたち。笑い泣き
 
 
 
グクに激似と海外マスコミ、ワールドARMYを
 
ざわつかせた”Yくん”。
 
この子もウサギと呼ばれています。ネザーランド・ドワーフ
 
グクとは鼻がチョイ似てるけど
 
この子の方が顎が細く、顔の輪郭が鋭角的。
 
グクに激似のYくんに興味がある方は↓
 
 
 
ワタシ的にはB1A4のジニョンに
 
ちょいと似ている気がする
 
イケメン”ジュチャン”(赤チョッキ)
 
どうやら私、この手の顔に弱いらしい。
 
 
 
スローバラードの泣かせる曲
 
"All Day" がファイナル。
 
何度も何度も”ありがとうございました”と言い
 
深々とおじぎをしてバックステージに戻っていきました。
 
感激に浸っていたところ
 
ふと横を見るとなぜか
 
日頃クールなタンコマ号泣。
 
”どうしたの?” と聞くと
 
”あまりにも感激して涙が止まらない” と
 
多感な年頃です。真顔
 
最後は全メンバーがハイタッチでお見送り。
 
これで7,000円とはコスパ良すぎですからっ。笑い泣き
 
名札をつけていたタンコマは
 
推しメンバーに
 
”◯◯ちゃんありがとう”と
 
名前を呼ばれまたもや号泣。(^_^;)
 
不安定にもほどがあります。
 
実は私も先程触れたYくんの記事を書いて以来
 
ゴルチャものすごく気になっていて
 
MVやYou Tube,ケーブルTVの特集見たりと
 
彼らの動向をずっと追っていました。
 
それらを見てかなりやられていた矢先に
 
3月のリリイベで半落ち状態に。
 
そして今回のペンミでとうとう完落。
 
ゴルチャ沼にはまってしまいました。ラブ
 
でもSHINee, BTS, B1A4, ゴルチャと
 
追っているグループが多すぎて
 
財政的に厳しいです。ショボーン
 
さて、このゴルチャ、デビュー曲の
 
ダムダディが有名なのですが最新曲”LADY”は
 
Woollimエンターテイメントらしい
 
美しいメロディーラインと
 
未成年&20歳そこそこという若いながら
 
ライブでもCD音質という
 
驚きの歌唱力を持つボーカリストたちの
 
技が光る名曲。
 
聞いてみてやってくださいまし。
 

 

 
Woollimエンターテイメントは
 
ダンスのシンクロ率99.9%と言われた
 
ゴルチャのお兄さんグループINFINITEや
 
過去には小学生のユンギが初めて聞いたラップ、
 
そして彼がラップを始めたきっかけとなった
 
あのEpik Highも所属していたエージェントです。
(現在はYGに移籍)
 
ゴルチャに関しては折を見てまた投稿したいと
 
思っております。
 
次回は”春休みソウル&釜山の親子旅”の続きと
 
バンタンネタも少々。
 
皆様良い週末を 音譜
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル