BTSペンミ横浜4月19日で争奪戦、ふれ合い、感動そして美活決意。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ふ〜☕️

 

 

今朝は目覚めが爽快ざますデレデレデレデレ

 

 

何故かって?

 

 

うふっニヤニヤニヤニヤ

(キモっ)

 

 

昨晩4月19日は

 

横浜アリーナで開催された

 

我らがBTS(防弾少年団)ペンミ

 

「Happy Ever After」で

(ハッピー・エバー・アフター)

 

愛するBTSに

 

会ってきたからデ〜ス🏃🏃🏃

 

 

ハヌル1号と

 

神ってるタンコマちゃんの

 

3人で参戦。

 

 

で、現地で

 

この間ハヌル会でお友だちになった

 

キラキラ女子Hさんと合流。

 

 

ほんと、オモシロすぎるんですけど

 

Hさんと

 

まさかのトイレ待ちの列で

(それもアリーナのトイレではない)

 

偶然再会ポーンポーン

 

 

{1FA344E4-CD97-41D7-8108-4D757D27FFC5}

私はアリーナ席 E 10列目

 

 

昨日は早朝から

 

ず〜っと予定が入っていて

 

本当なら

 

そのまま新横浜に

 

直行したかったのですが

 

ある程度

 

嫁・母の責任を果たさないと

 

後でメンドーなことになるので

 

1時間だけちょろっと家に寄って

 

パパッと洗濯、夕食の支度

 

そして・・・メイクお直しちゅー

 

 

で、

 

娘2号の部屋に

(部活で留守中)

 

無線アミボム探しに入ったのですが

 

汚部屋すぎて見つからない(- -)

 

仕方なく

 

旧型アミボムで参戦🏃

(あのデカいやつ)

 

{96EDAE94-034A-4269-BCFC-7E7524A1C143}

 

私の席からは長いランウェイがよく見える

 

{056208D5-1A7E-4D61-B7FF-AB191D0D8BD9}

 

これはハヌル1号・タンコマちゃん提供。


これも♡
 
 
ハヌル1号親子もアリーナ席でした。
 
タンコマちゃんは神ってるので
 
アリーナ席最前列✨
 

 

ネタバレするようなことは

 

あまり言いたくないので

 

詳細については多くを語りませんが

 

めちゃくちゃ惚れ直しましたデレデレ

 

 

最近のビッヒのマーケティング戦略

 

BTS人気に乗っかろうとする

 

一部アメリカ芸能人のキモい動き

 

そして

 

会場スタッフの態度の悪さに

 

見ているだけで

 

疲れちゃっていたので

 

これまでほど

 

高いテンションでの参戦では

 

なかったのですが

 

今回会場スタッフも

 

キッチリ監視しているけど

 

前ほど

 

邪魔になる存在感を

 

出している人は

 

見かけなかったので

 

そこでちょっとホッニヤニヤ

 

 

ステージは

 

会場のど真ん中に設置してあって

 

ランウェイは4本。

 

 

BTSは

 

私の席側の逆方向を向いて

 

パフォーマンスや

 

トークをすることの方が

 

多かったのですが

 

ランウェイのおかげで

 

満足度高かったです✨

 

 

さらに

 

私はご近所さんに恵まれていて

 

席に着くと皆さんと

 

まずは誰のペンかという話になり

 

「私はジンくんとナムさんです」と言うと

 

同じ列のかわいい女子2人から

 

JINくん・ナムさんの

 

ハンドメイドグッズや

 

カードさらにはお菓子まで

 

頂いてしまいました笑い泣き

 

 

ファンミ中一緒にはしゃいだしwwww

(家族に絶対見せられない一コマ💦)

 

ある意味神ってる席でした✨

 

 

さらにさらに

 

私のお隣には今回

 

生BTS初めてだという

 

同い年くらいの女子。

 

BTSのパフォーマンスの完成度に

 

感動で言葉を失っていましたよウインク

 

 

もちろん披露された曲全て最高でしたが

 

その中でもMIC DROPは圧巻。

 

MIC DROP直後しばらく放心状態。

 

これは生で見られる機会があるなら

 

見た方がいいやつグッ

 

 

そうそう。

 

先週からスタートしたドラマ

 

「シグナル 長期美解決事件捜査班」の主演

 

坂口健太郎くんが

 

会場に来ていて

 

アミ達大興奮でしたニヤニヤ

 

 

「シグナル」関連バックナンバー

ハヌルおすすめランチ&ネイルサロンでのBTSな一コマ。

 

 

image

ペンミ直後。

しばらく余韻に浸るデレデレ

 

{1826F01C-890F-4BFE-A33A-D621D810B08B}

 

出口でスタッフが

横浜ペンミ2日目限定シール

配ってました♡

ハングルで

「ハッピー・エバー・アフター」

 

 

ペンミで

 

BTSサイン入りお星様が

 

天井から降ってくる場面もあったのですが

 

残念ながら私たちのエリアには

 

落ちてきませんでした。

 

 

が!!!

 

さすが神ってるタンコマちゃん。

 

お星様2つゲットしてきました。

 

2つともジミン♡

 

1つジミン大好き

 

カナダにいる娘1号に

 

譲ってくれました♡

 

タンコマちゃん、やさしいね〜笑い泣きって

 

娘1号超感動ラブラブ

 

{47C3CFE0-8F11-48DD-8CCA-74C140FCAA4A}

 

これがジミンのお星様☆
 
{23B8109D-05AE-47A5-98D9-8C642C2EA6D8}

こちらもジミンのお星様。

タンコマちゃんのエリアは

激しいアミが多かったようで

この欠け具合が争奪戦の凄まじさを

物語っていますwww

 

 

 

 

タンコマちゃん

 

めちゃほっそりした

 

けっしてアグレッシブな子ではないので

 

あの環境でよく2つもゲットできたなと

 

おばちゃん感心ですわグッグッ

 

 

さすがハヌル1号の娘✨✨

 

 

やっぱり

 

BTS全員お肌やっぱりキレイ〜デレデレデレデレ

 

JINくんなんて

 

その美しさに

 

ほんとウットリしちゃうデレデレデレデレ

 

 

ユンギも相変わらずツルッツル✨

 

 

あらためて

 

先週の訪韓で頂いた

 

クリニックコスメ

 

Easy dew EXで

 

お手入れやっぱり頑張ろうと

 

マジ思いました筋肉筋肉

 

Easy dew EX関連バックナンバー

江南人気美容クリニック+韓国大手製薬会社= 最強EGFコスメ?

 

最強コスメ☆Easy dew EXに使用されているEGFは医療でも活躍

 

※来月末までお得なキャンペーン

やっているようですので

EGF気になる方はチェケラッチョ♡

 

 

本当は昨日中に

 

この記事投稿したかったのですが

 

早朝からテンション下がりまくりの

 

保護者会があったりで

 

BTSで心は満たさものの

 

カラダが疲れきってしまい

 

帰宅するとすぐにダウン笑い泣き

 

 

まさしく

 

老体にムチ打って韓活ですwww

 

 

 

みなさま

 

良い一日を♡

 

TGIFバイバイ

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル