ハヌルおすすめランチ&ネイルサロンでのBTSな一コマ。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

先日

 

とあるインターナショナルスクールで

 

教師を務めるお友だちと

 

久々にランチしてきました。

 

 

お友だちはあまりの激務で

 

私は体調不良で

 

3ヶ月以上会えず〜。

 

 

この日は久々の再会を祝って

 

ちょっぴり贅沢ランチニヤニヤ

 

 

{FB333080-25DF-41DF-B375-24C0D242BDA6}

東京ミッドタウン内

上質な広東料理を頂ける

SILIN 火龍園

周富徳のお弟子さん

唐朱興さんがオーナーシェフ。

 

 

 

私たちが頂いたのは

 

平日限定ランチセット。

 

 

数種類あるのですが

 

私のお気に入りは

 

この2,160円の

 

蒸し鶏の冷製ネギ生姜ソースランチ酔っ払い

 

他にも

 

春雨の土鍋煮込みランチとか

 

小籠包ランチとか

 

興味をそそられるものが

 

色々あって迷うのですが

 

私はこの蒸し鶏を

 

よくオーダーします。

 

 

ランチセットは

 

ご飯、スープそして小鉢が付きます♡

 

{BA98E7EC-3FC0-45AE-B517-840BE234D73D}

 

蒸し鶏の冷製ネギ生姜ソース

香菜はお好みで♫

 

 

 

私の香菜は2人前。

 

お友だちがラッキーなことに

 

香菜食べられないので

 

彼女の分も頂いちゃいましたグッ

 

 

SILINは

 

ミッドタウンがオープンした当時から

 

地味にやっています。

 

 

これまで

 

ミッドタウン内の

 

多くのお店が入れ替わる中

 

何気に勝ち残っていますグッ

 

 

実は

 

個室があったり

 

公園の眺めが良かったり

 

広々と落ち着いた空間で

 

居心地良かったりして。

 

 

しかも丁寧な仕事で

 

安定の美味しさグッグッ

 

 

ご年配の方とのお食事でも

 

重宝しております✨

 

 

世田谷店では今月27日まで

 

北京ダック食べ放題やっているそうですよ。

 

 

さて、

 

毎月のお楽しみ

 

ハンドケア・フットケアで

 

かっさかさオテテと

 

ぼろぼろアンヨを

 

きれいにしてもらってきたのですが

 

ナイスなサプライズが。

 

2ヶ月前くらいから

 

私のフットケア担当を

 

してくれているネイリストさんが

 

な、なんと

 

BTSペンだったんですデレデレ

 

 

どの曲でBTSにハマッた?

 

とか

 

最近ホソクがヤバイっっとか♡

 

いや〜

 

盛り上がりましたわ。

 

 

お店のスタッフに

 

BTSペン数名いるらしい。

 

 

集客力になるんじゃないかねニヤニヤ?

 

 

で、ハンドケア担当ネイリストさんは

 

韓国で数件のクラブに行ったことあるって

 

カミングアウトしてましたニヤニヤ

 

 

ネイルサロンで新たな楽しみができたわ〜。

 

 

そして〜

 

もちろん

 

あのドラマの話でも盛り上がりましたよウインク

 

 

 

韓流ドラマ「シグナル」

 

日本リメイク版

 

「シグナル 長期未解決事件捜査班」

 

スタートしましたね♡

 

 

知的でかわいいイ・ジェフン主演。

高麗大学を中退して演技の道を選んだ

多くの映画にも出ている演技派俳優♡

 

 

{BF4244D3-66E5-4051-A308-247AC82D2277}

 

日本版シグナル

第一話最初のシーン

主演 坂口健太郎くん♡

主題歌が聞きたくて

数分前からテレビ前でスタンバイ。

 

 

{A0799A94-230C-46AD-B614-568860D84EEE}

 

主題歌はBTSの

Don't Leave Me✨

 

 

BTS 

Don't Leave Me

 

 

 

今回主題歌は

 

残念ながら

 

あまり流れなかったけど

 

ドラマは

 

ところどころで

 

韓流ドラマのエッセンスが感じられ

 

予想以上に面白かったので

 

最後までガッツリ見てしまった。

 

仕事の締切りそっちのけで滝汗

 

 

やばしっゲロー

 

 

そんなわけで

 

今日はこのへんでドロンバイバイ

 

 

 

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル