留学先に持ち帰った韓国自然派コスメのフレグランス | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

まずは・・・

 

羽生選手、

 

オリンピック二連覇おめでとう〜!

 

宇野選手、

 

初出場で銀メダル獲得おめでとう〜!!

 

そして

 

感動をありがとう〜笑い泣き笑い泣き

 

{725C6D7F-8CE1-433C-A53E-BB3BD32B4797}

(今日のNHK)

いつも興味バラバラ家族が

(娘2号はアニメ、オットはアメフト、私は韓流)

この時はソファに集結し、喜びを分かち合う。

羽生選手、マスコミ・国民から寄せられる関心と期待、

それに怪我にも見舞われて

想像を絶するプレッシャーだったに違いない。

お疲れさま〜えーん

 

 

 

さてさて

 

今回

 

東京ハヌルが訪れたスキー場は

 

モーグル銅メダリスト 原大智選手の

 

スポンサーだったらしく

 

祝賀モード✨

 

{62318BC6-B7A0-489D-8AB9-74D4142039EE}

原選手、ここで練習してたのかな?

いや〜、めでたい✨

 

{FEAEE172-DB60-4DB4-9E19-E1E1A991604E}

(中野屋 湯沢本店にて)

娘2号&フレンズに渋々付き添って

雪国にやってきたママ友&ハヌル2号。

こりゃ呑むしかないねってことで

名物へぎ蕎麦、舞茸天ぷらで

地酒飲み比べ🍶 

う〜ん、全部うまいっ爆  笑

 

 

 

あ、やべっ。

 

この次の土曜日

 

東京ハヌル会だというのに

 

ベストコンディションで挑みたかったのに

 

思いっきり暴飲暴食しちまったガーン

(3日連続揚げ物と日本酒💦)

 

最近ヨガもまたサボっちゃってるしなキョロキョロ

 

う〜ん、もはや手遅れ爆  笑

 

 

さ〜て

 

BTS+食+美+買♡母娘極寒ソウル旅

 

第三日目、最終日は

 

朝食に美肌スープを頂き

 

タクシーで三清洞へ移動し

 

”イケメン”機動隊鑑賞カフェで

 

食後のコーヒーと・・・

 

ピンス(かき氷)てへぺろてへぺろ

 

 

干しタラスープ関連バックナンバー

ソウル名店で朝食。冬のカッサカサ肌喜ぶ?干しタラスープ

 

機動隊鑑賞カフェ関連バックナンバー

イケメン機動隊鑑賞カフェin 三清洞&BTSに関する意味深ツイはこれだったのか〜

 

 

{DE8D9596-5B16-4E1A-80B6-B6357DD9009F}

最近もはや珍しい

シャリシャリかき氷。

こちらのカフェは

スイーツを楽しむというよりは

機動隊鑑賞におすすめ。

 

 

第三日目の行程はこちら⤵️

 

地下鉄:市庁駅

武橋洞プゴグッチッで干しタラの美肌スープ朝食

タクシー:三清洞

カフェでお茶

三清洞、北村散策

タクシー:付岩洞

付岩洞、絶品フライドチキン・ケヨルサでランチ

バス:市庁

徒歩:明洞へ

MEDIHEALでBTSコラボフェイスパックゲット

徒歩:会賢、新世界百貨店食料品売場でラストショッピング

地下鉄:東大門へ

ハヌル2号&娘1号は金浦空港へ

 

BTS+食+美+買♡母娘極寒ソウル旅プレビュー&BT21VANにこめられたARMYへの愛

 

 

今回もまた

 

自然派コスメブランド

 

innisfree(イニスフリー)へ♡

 

 

大学生の娘1号は

 

ここでコスメショッピング♫

 

 

私のお目当ては

 

今回も

 

あのアロマディフューザー。

 

 

イニスフリー関連バックナンバー

韓国自然派コスメで上質フレグランス・・と、ガチャガチャ?

 

 

ハヌル2号お気に入り

柔らかいフローラルの香り

”Gardenia(ガーデニア)"♡

娘2号も気に入り

寮に持って帰りました✈️

 

 

 

我家では

 

トイレや玄関に

 

こうしたルームフレグランス欠かせません。

 

 

疲れて家に帰ってきた時🚪

 

用を足しに個室に入った時🚽

 

ほわわ〜んと

 

優しい香りに包まれると

 

なんかテンション上がるんですよね〜キョロキョロ

 

 

イニスフリーのフレグランスは

 

品の良い柔らかい香りが多く、

 

アメリカの甘めの濃い香りが苦手な方や

 

フレグランス初心者に超おすすめ♫

 

 

大学時代

 

頑張って

 

ゴルチエとかイッセイ・ミヤケ、

 

アルマーニなど

 

ブランドものの

 

オードトワレを(もちろん高い💦)

 

毎朝シュッシュッしていましたが

 

今の若者は本当に恵まれてるな〜。

 

こんなにコスパ良く

 

素敵な香りが手に入るんだからキョロキョロ

 

 

{5A5A4010-5790-480D-AABC-A0E89D916748}

イニスフリー三清洞店名物

ガチャガチャ”Lucky Box"初体験の娘1号。

体感温度がマイナス40度になることもある

極寒トロントで命を守るために着ている

カナダグースのダウンは

ソウルでも大活躍グッ

 

 

{8B35C298-7171-459F-B314-73B0EF9496A7}

今回もガチャガチャで

おまけゲット♡

化粧品サンプルや

併設カフェで使えるクーポン♫

 

 

そろそろ

 

本業作業開始しますので

 

名残惜しいですが

 

今日はこのへんで。

 

良い週末をラブラブ

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル