ジミンBTSを追い出されそうになった過去を告白 in カムバショー | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

 

昨夜ハヌル2号と馴染みの草思庵で

 

ハヌル会議をやったばかりなのに、

 

今夜はお互いのオットを引きずり出し、

 

東京アメリカンクラブで4人で

 

カジュアルディナー。

 

関連バックナンバー

ハヌル会議in西麻布。カナダの大学で免税?韓国パーティー?

 

東京アメリカンクラブ、アメリカングリル 東京アメリカンクラブHPより

 

 

ヤツらを引きずり出した目的は

 

10月の子供たちの林間学校期間に

 

ハヌル2号と二人で

 

”大人女子のモダンコリア旅inソウル”を

 

目論んでいるのでその旅行の必要性と

 

今後もK-POPを中心とした

 

韓国活動をスムースに行うために

 

その重要性の説明をして

 

彼らの全面的協力体制を引き出すため。

 

オット、増して子供のいる身で

 

多種目韓国活動するのは結構大変なのです。滝汗滝汗

 

オットに理解があったとしても

 

韓流活動で家事や子育てに

 

支障をきたしたとたんに

 

ツッコまれるのもしゃくなので、

 

日頃から家の事、子供の事は

 

抜かりなくやるよう心がけています。

 

特にK-POPコンサートやイベントの前は

 

絶対にボロをだしてはいけないので気が抜けない💦

 

でも会合の手応えは上々。

 

これで大手を振って韓国旅行とK-POPコンサートに

 

行けるかな。。。ニヤニヤニヤニヤ

 

さて、今夜もやっぱり米、韓流エンタメサイト

 

Koreabooのバンタン記事が気になり 

 

チェックしてみたら面白い記事ありましたよー。

 

21日に放送された防弾少年団のカムバックショーでの

 

ジミンのデビュー当時のエピソードです。

 

カムバショー関連バックナンバー

Mnet 防弾少年団カムバックショー緊急リポー世界のセレブたちもお祝いメッセージ

 

 

BTS、ジミンがデビューの前日に追い出されかけた事を暴露

 

FullSizeRender.jpg

 

 

BTSがLove Yourself: Herのプロモートのためのカムバックショーを大々的に行いました。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ショーの中のスペシャルビデオでメンバーそれぞれがどのようにBTSのメンバーになったかというエピソードを披露。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

その中でジミンが明らかにした彼が8回以上チームから追い出されそうになったエピソードはファンたちを驚愕させました。

 

ボクは本当に練習生期間が短かったけれど、その間に大体8回くらい追い出されそうになった。 — BTS’s Jimin

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

8回キックアウトされそうになったって。。。ジミン何やったん??

 

 

シュガが笑いながら質問していた時にVはジミンは実際のところ15回追い出されそうになったよとジョークで答えた。


ジミンはデビュー前日に追い出されそうにならなかったけ?

— BTS’s Suga

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

 

ジミンは理由は事務所の何人かの人たちがジミンがBTSでやっていけるとは思えなかったからだと続けた。

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

パンPDもジミン追い出そうとした戦犯か??

 

 

名前は出せないけれどボクがBTSに入るのを反対した人たちは沢山いたよ。  — BTS’s Jimin

 

FullSizeRender.jpg
 

 

最後にジミンは自分がBTSを完成させるための最後のひと押しになったんだよ自信満々で述べました。

 

ボクがBTSを完成させたんだと思わない?

— BTS’s Jimin

 

*Cherry on top: 最後のひと押し。パフェなどに乗っているチェリーの事、最後にこれを乗せて完璧なパフェになるといった意味。

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

こんな天使のような子が苦労しちゃあイカンですよ

 

 

Koreaboo,この記事のリンク(英語)

 

*以上写真は全て"Koreaboo"よりお借りしました、また訳は意訳となりますのでご了承ください

 


ジミン、睡眠時間を削って練習に励んだという

 

話しは有名ですがこういう背景があったからなのですね。

 

若いのに苦労人えーんえーんえーん

 

にしてもBigHitスタッフ、

 

ジミン切り捨てたらエラいことになってましたよムキー

 

彼は今やバンタンを牽引する重要な一人、

 

ジミン無しのバンタンなんて絶対ありえません。

 

カムバックショー、

 

ところどころ和訳/英訳が出始めてはいるようですが

 

まだ完璧な字幕版が出ていないため、

 

イマイチ内容がわからなくてモヤモヤ〜

 

1つでもエピソードがわかりちょっとスッキリしました。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル