防弾少年団(BTS)TODAY。ファンクラブ入会/更新すると・・・? | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ちょっと調子が回復してきたみたいで

 

まだ起きてますおねがい

 

 

 

パタッと

 

ソファで意識を失う前に

 

チャチャっと

 

今書きたいこと書いちゃいます。

 

 

防弾少年団(BTS)

 

日本のアミに向けた

 

日本語メッセージ出しましたが

 

これまでの「防弾少年団です!」ではなく

 

「BTSです!」と言うようになりましたね。

 

 

これからは全世界で

 

「BTS」で統一する方向なんですね。

 

 

日本語の発音がさらにスムーズになっていて

 

オンマ感激おねがい

 

 

 

ニューアルバムは

 

販売初日で45万枚超えたり

 

先ほど行われた

 

Soribada Music Awards(ソリバダ・ミュージックアワード)で

 

New Hallyu Artist Award(韓国ニューウェーブ・アーティスト賞)受賞したり

 

年末に向けて

 

ますます忙しくなりそう〜。

 

ファイティン筋肉ラブラブ

 

第1回Soribada Music Awards

 

 

 

 

5月にコンサート会場で

 

娘2号もBTSファンクラブに入会したのですが

 

先日やっと会員証が届きました!

 

 

会員証と一緒に

BTSのスマホリングも送られてきました♡

スマホカバーにマッチするカラーだったので

娘2号喜んでおります♫

 

 

 

娘2号のスマホリングは

 

ピンクのファー。

 

 

同時期に入会した

 

娘2号の友だちに送られてきたリングは

 

グリーンのファーだったようです。

 

 

ちなみに

 

私が入会した時は

 

折りたたみ式

 

携帯用ミラーでしたニコニコ

 

 

 

今回私はファンクラブ更新したのですが

 

そしたらブルーの布生地に

 

白い水玉模様の

 

かわいいポーチが送られてきました。

 

 

お心遣いに感謝ですグッラブラブ

 

 

そろそろ電池切れのようですえーん

 

 

これにてドロンバイバイ

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル