SMTOWN LIVE東京公演でズッキューン!スッキリ!アンチエイジング!? | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

先ほど

 

SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI

 

東京公演に行ってきましたデレデレラブラブ

 

 

SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI

リストバンド型

無線ペンライト

 

 

 

 

公演時間は

 

およそ4.5時間✨

 

 

 

兵役を終えた

 

SJのドンヘやウニョク、

 

東方神起のユノがカムバックし、

 

会場は大盛り上がり✨✨

 

 

 

ユノが登場した時なんて

 

神が降臨したんじゃないかと

 

思うほどの空気感滝汗

 

 

思わず膝まつきそうになった滝汗

 

 

衣装もヤバかった。

 

ヨーロッパの皇帝みたいな衣装。

 

 

お見せすることができなくて残念ですが

 

ユノだから着こなせる感じ。

 

この世の者と思えない美しさでした滝汗

 

 

しかも

 

登場すると

 

まずは

 

曲に合わせて

 

指先を動かすのですが

 

その動きが

 

それはそれは妖艶で

 

東方神起ペンではないのに

 

わたくし

 

完落ちしました滝汗

 

 

おそらく

 

そういう人続出。笑

 

 

ユノがカートに乗って

 

会場を一周する演出もあったのですが

 

我々の1階席(8列目)から

 

けっこう近かったです笑い泣き

 

 

 

さらに

 

ハヌル1号が大好きなSuper Juniorも

 

フルメンバーではなかったものの

 

ドンヘとウニョクが戻り

 

予想以上の盛り上がり!

 

 

 

しかも

 

フィナーレ直前にも

 

再度登場してくれましたラブラブ

 

 

これは大阪公演にはなかった演出のようです。

 

 

いつも家事をしている時にお世話になっている

 

SJの曲を生で聴くことができて感動笑い泣き

 

 

SJイエソンによる

 

松田聖子や郷ひろみのカバーも

 

大盛り上がりでしたグッ

 

 

少女時代やBOA様は

 

相変わらずの安定プレーヤー。

 

 

素晴らしいの一言です✨

 

 

あの完成度の高さを維持している

 

彼女達のプロ根性に敬礼グッグッ

 

 

女子がカッコイイと思える女子✨

 

 

そして我らがSHINeeデレデレ

 

(インスタグラム bumkeykより)

本番数時間前でしょうか?

バックステージのキーちゃん♡

 

 

 

SHINeeのパフォーマンスも

 

テミンやジョンヒョンのソロ含め

 

圧巻でしたグッグッ

 

 

今回は

 

Everybodyとか

 

Sherlockとか

 

けっこうハードな

 

ダンスナンバーのオンパレードで

 

オニュちゃんの体力が心配になりましたが

 

全員キレッキレでやりきりました✨

 

 

最後のナンバー

 

Get the Treasureでは

 

全員シックなスーツ姿デレデレ

 

 

大人男子のセクシーさが

 

ハンパなかったです笑い泣き

 

 

オニュちゃん

 

新人サラリーマンぽい感じが少ししましたが

 

それがカワイイラブラブ

 

 

テミンの美しさは言うまでもありませんが

 

最近キーちゃんの眼差しに

 

やられっぱなしですデレデレ

 

大画面でキーちゃんのアップが出るたびに

 

ズッキュン、ズッキュン

 

おばちゃんの枯れかけた胸

 

打ち抜かれまくり滝汗

 

 

ショック療法が効いたのか

 

お陰様で

 

午前2時でも

 

こんなに元気に

 

ブログ書いてますグッ

 

 

長〜いコンサートだったのに

 

疲労感ゼロ✨むしろ元気倍増✨

 

顔ぜんっぜん溶けてない笑い泣き

 

 

心のアンチエイジングだわ〜✨

 

 

SM Entertainmentの若手も

 

昨年同様

 

素晴らしいステージを見せてくれましたが

 

今回はベテラン勢の底力が際立っていました✨

 

 

KANGTAさんなんて

 

昨年より若返ったというか

 

パワーアップしている感じがしたグッ

 

 

あ〜

 

まだ興奮してる〜笑い泣き

 

 

すごくスッキリした〜!

 

 

しかも

 

自分も頑張らないとって思えた〜!

 

 

とてつもないコスパラブラブ

 

 

チケットを譲ってくださった

 

ハヌル1号のおば様にも敬礼✨

 

 

お陰様で

 

しばらく現実世界で頑張れそうですウインク

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル