防弾少年団 セトリ、詳細、ちょいネタバレ6/21さいたまスーパーアリーナ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 
 
東京ハヌルです。

 

 

防弾少年団(BTS) のアリーナツアー

 

”2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III 

 

THE WINGS TOUR ~Japan Edition~”

 

6月21日、水曜日参戦。

 

いくつかリポを投稿いたしましたが、

 

今回は少し詳しいバージョンです。

 

関連バックナンバー

防弾少年団さいたま公演トイレ事情、警備事情、老後の韓活計画

 

防弾少年団 6/21さいたまスーパーアリーナ、グッズ待ち時間など緊急リポ

 

洋楽一筋ガール、防弾少年団(BTS)にコンサートで感動の嵐!

 

 

お天気はあいにくの大雨。雨

 

でもハヌル2号、娘2号、私、娘タンコマ

 

私達4人の心は快晴。晴れ

 

テンション⤴で少し早めの午後3時くらいに

 

さいたま新都心駅に到着。

 

降りてすぐに登場した”nonno”の看板にさらに⤴。

 

FullSizeRender.jpg

すぐ流行りモノに飛びつくananはわかるが畑が違う感じのnonnoまで特集をするとは!

 

 

さて、今回早めに到着した理由は

 

母→ファンクラブ更新

 

娘→ファンクラブ入会

 

特典として会場でしか手に入らない

 

メンバー別生写真(ランダム自筆サイン)。

 

このプレゼントがあるので更新まだ先の方も

 

継続手続きを現地でやってしまうとお得ですよ。

 

予定している方は事前に受付用紙に

 

必要事項を記入して持参しましょう。

 

受付用紙はこちら↓

BTS JAPAN OFFICIAL FUN CLUB新規入会、継続受付用紙

 

FullSizeRender.jpg

母 JINゲット

 

FullSizeRender.jpg

娘 テテゲット 二人とも直筆サインはハズレえーんえーん

 

 

本当は公式グッズも欲しかったのですが

 

さいたま初日に参戦した娘1号や

 

同じ学校の生徒たち事前情報では

 

とてつもない長い列とのこと。

 

なんと夜中の12時から並び始めた強者もいたようです。

 

アラフィフ、アラフォーにはキツイので

 

グッズはあきらめることとしました。

 

しかし、ファンクラブ更新を終えてグッズの列を見ると

 

ウソみたいに人がいない。。。

 

急遽予定を変更してグッズを買うことにしました。

 

グッズ売り場は写真左のガラスのルーフの所から

 

1階へ階段で降りて展示ホールの中。

 

実際は↓の場所からは少し待ちました。

 

でも列が進むのがとても早く

 

実際の待ち時間は30分ほど

 

奇跡としか言いようがありません。キラキラ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

グッズ列に並び始めたのは3時30分くらい。

 

この時点でタオル、Tシャツ、キャップ、バッグなどの

 

人気商品は売り切れでした。

 

この辺りをゲットするには

 

少なくとも早めの午前中に

 

到着していないと難しいようです。

 

普段は財布の紐が固い私ですが

 

今回ばかりは別。

 

娘タンコマに

 

”なんでも好きなものを買っていいよ”と

 

優しい母に大変身。

 

FullSizeRender.jpg

悩む娘タンコマ

 

 

戦利品の数々。

 

ゲットしたグッズの詳細は

 

次回投稿したいと考えております。

 

お楽しみに。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

グッズ売り場の横にはBTSのハンドクリームと

 

BTSxAGATHA コラボの

 

トラベルエディション、バックパックの紹介カウンター。

 

ハンドクリームは7本セットで4400円

 

バックパックは16800円です。

 

これらは↓公式サイトで購入可能。

 

JS MD Japan HP リンク

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ファンクラブ更新、入会も済ませ、

 

グッズも購入とやりたかった事を全部済ませたので

 

早めの夕食へ。

 

みんなで応援掛け声のおさらい〜。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

席は400レベルの10列目。

 

ちょっと遠くて悲しい。。。えーんえーん

 

でも来れただけ幸せ。

 

娘タンコマにとっては人生初のコンサート。

 

人生初コンサートがバンタンってラッキーすぎる。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

私は洋楽世代なので若いころは

 

洋楽コンサートばかり行っていたのですが、

 

日本に来るアーティストは大体大物。

 

なのでチケ代はすごく高いのに、

 

上演時間は短く、やっつけ仕事感が否めない。

 

おまけに口パクなんてザラ。

 

だけどK-POPのコンサートは

 

ちゃんと歌って、踊って

 

みっちりパフォーマンスやって、

 

最後は観客に何度も、何度も”ありがとう”と感謝。

 

チケ代は1万円くらいと

 

私からするとものすごいコスパの良さ。

 

特にBTSは映像なども短く、

 

時間目一杯のガチパフォーマンス。

 

言わずと知れたクオリティーの高さ、

 

日本語の上達ぶりにもびっくり。

(ユンギまで日本語話してたしびっくり

 

そして最後は日本人営業マンも

 

驚くほどのお辞儀の深さと長さ。

 

私は舞台横だったので最後幕が下がり、

 

彼らの舞台が下へ下がっていく様子が

 

見えたのですが

 

もう姿は見えなくなるほど下がっているのに

 

みんなまだ手を振っていました。


彼ら今や大スターと言っても過言ではないのに、

 

本人たちの謙虚さとプロ根性。

 

事務所の教育の良さに頭が下がりました。

 

FullSizeRender.jpg

ARMY ボムでさいたまスーパーアリーナにさよなら〜

 

 

参考までにさいたまスーパーアリーナライブでのセトリです。

 

1 Not today(K)
MC 
2 21世紀少女(K)
3 ヘプセ (J)
4 DOPE! (K)
映像
5 BEGIN(グク)
6 Lie(ジミン)
7 First Love(ユンギ)
8 Lost (ボーカルライン)

9 Save me (J)

10 I need U (J)

映像

11 Reflection(ラプモン)
12 Stigma(テテ)
13 MAMA(ホソク)
14 Awake(ソクジン)
15 Cypher(ラップライン)
16FIRE (J)
MC 
17 N.O (J)
18 No more dream (J)
19 BOY IN LUV (J)
20 Danger (J)
21 RUN (J)
22 BOY Meets Evil(ホソクダンスソロ)
23 Blood Sweat&Tears(K)
24 WINGS
25 血、汗、涙 (J)
26 2!3! (K)
27 Spring Day(春の日)(K)

*映像パート自信なし、間違ってたらごめんなさーい

*"K" 韓国語バージョン、”J"日本語バージョン

 

 

ソロの後はメドレー方式で立て続けです。


個人的にはそれぞれのソロ、ボーカルライン、

 

ラップラインのパートがとても感激しました。

 

特にラップライン(ラプモン、ユンギ、ホソク)の

 

Cypherは目が♡になりっぱなしのカッコよさでした。ラブ

 

I need U や血、汗、涙 は

 

ARMYにマイクが向けられ

 

合唱するパートがあります。

 

韓国語バージョンで聞いている方も

 

日本語バージョンをおさらいしておくと

 

もっと楽しめます。

 

私はいつも韓国語で聞いているので

 

慣れない日本語歌詞の掛け声がちょっと大変でした。

 

BTSのオフィシャルHPに日本語の応援掛け声ページがあるので

 

予習していくといいかもしれません。

 

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB 応援方法リンク

 

 

さて、このBTS WINGS ツアーシリーズ

 

まだ続きますよ〜。

 

次回は運良くゲットできた

 

各グッズの詳細を投稿したいと思います。

 

さいならの前にちょっとプレビュー〜。

 

FullSizeRender.jpg

L-HOLDER SET 8枚入りで3000円 これ買いです〜 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル