SHINee・バンタンで始まる特別な一日。娘はバンタン効果で朝からモスバーガー。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

娘2号

 

アメリカ短期留学の日が

 

とうとうやってきました飛行機

 

 

出発前日荷造りをする娘2号

 

 

 

 

午前中羽田発で

 

行き先はニューヨーク。

 

 

ニューヨークの空港に着いたら

 

今度はバスに2時間乗って

 

コネチカット州へバス

 

 

けっこうな長旅。

 

5週間ステイです。

 

 

今回はガチの一人旅なので

 

不安なのか分かりませんが

 

フレンチブルドッグのぬいぐるみを

 

「枕代わり」と言って抱きかかえて

 

家を出ました。

 

 

チェックインをすませると

 

搭乗まで少し時間があったので

 

空港内モスバーガーで朝食をとることに。

 

 

金曜日夜のV Liveで

 

防弾少年団(BTS) Vくんが

 

モスバーガーを

 

美味しそうに食べていたのが

 

ツボった娘1号は

 

朝は小食なはずなのに

 

まさかの

 

モスバーガー注文ポーン

 

 

オットもどん引きポーン

 

 

娘2号出発前に家族でモス朝食♫

娘2号は緊張しているのか

いつもの食欲はなくトーストのみ

 

 

 

娘1号、バーガー完食。

 

 

いつもは小食なのに!

 

 

モスバーガーさん、

 

バンタンは

 

御社の売上げに貢献していますよ♡

 

 

本当はまだお誕生日ではなかったのですが

 

娘2号がアメリカへ発つ前に

 

家族で私のお祝いをしようという話になり

 

出発前夜

 

麻布十番で

 

北イタリア料理を

 

カジュアルに頂けるお店で

 

グルテンフリー完無視ディナー

 

食べてきました滝汗

 

 

いつもは恐ろしいくらい段取りをしないオット。

娘達に尻を叩かれたのか

珍しく私の名前が入った

バースデーデザート登場✨

 

 

 

こちら

 

OSTERIA dieci (オステリア・ディエチ) 

 

隠れ家風なのですが

 

気軽にサクッと入れるお店。

 

 

しかもペットも入店可。

 

 

ミラノ風サフランリゾットおすすめ。

 

 

あと期間限定みたいですが

 

揚げパンと生ハムを一緒に食べる一皿

 

定番メニューにしてほしいくらい

 

本当に美味しかった!

 

 

シンプルなお料理なのですが

 

パンが揚げたて熱々フワッフワ♡

 

それとスプマンテだけで大満足できちゃう♫

 

 

ほろ酔い気分で家に帰ると

 

すぐ寝てしまったのですが

 

翌朝起きてビックリ!

 

 

お〜!!

 

マジか!?  

ヤバイ♡♡

娘たち、ありがとね〜。

 

 

 

 

そして〜

 

ファンクラブサイトにログインすると

 

SHINeeとバンタンからも

 

バースデーのお祝いメッセージがラブラブ

 

 

 

 

これだけで

 

しばらく頑張れそう〜笑い泣き

 

 

 

娘2号を羽田から送り出すと

 

今度はホテルオークラ

 

私の両親とバースデーランチ🏃🏃🏃

 

 

オークラのシグネチャーロビー

落ち着く〜

 

 

 

前日グルテン満載ディナーだったので

和食を希望し、「山里」へ

 

 

 

 

 

薄味、あっさり、胃に優しい。

 

ご馳走様でした♡

 

 

両親とバイバイした後は

 

まっすぐ家へ。

 

 

ソファにゴロンっ

 

テレビON!

 

 

そしたら

 

なんと

 

スペースシャワーで

 

アゲアゲ コリアンソング特集デレデレ

 

SHINeeのJulietteから

SeventeenのMansaeまで

とにかくアゲアゲになれるK-POP満載♡

 

 

 

 

おかげさまで

 

さらに元気チャージできましたグッラブラブ

 

 

 

夜は

 

パクチーサラダと

 

シークワーサーハイボールで乾杯🍺

 

 

スプマンテもいいけど

やっぱりハイボールが落ち着く♡

 

 

 

 

夕食前

 

娘1号

 

ちょっと昼寝したらしいのですが

 

なんとグクとUSJに行くという

 

それはそれは幸せな夢を見ていたそうで

 

起こされてしばらく不機嫌でした笑い泣き

 

 

ついこの間まで

 

洋楽一筋だった人とは思えない滝汗

 

 

 

関連バックナンバー

 

洋楽一筋ガール、防弾少年団(BTS)コンサートで感動の嵐!

 

 

 

 

娘2号

 

ニューヨークに着いたかな〜。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル