防弾少年団さいたま公演トイレ事情、警備事情、老後の韓活計画 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

防弾少年団(BTS)

 

”2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III 

 

THE WINGS TOUR ~Japan Edition~”

 

埼玉公演に

 

火曜日は娘1号

 

水曜日は娘2号と私が参戦してきました!

 

 

3人まだ興奮状態ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

数日前まで洋楽一筋だったものの

 

火曜日のコンサートで

 

バンタンにハートを完全に

 

射抜かれた娘1号は

 

先日TBSチャンネル1で放映された

 

バンタン密着・独占インタビューや

 

録画してあるMVを繰り返し見ている始末。

 

 

V Live、インスタ、ツイッターのチェックも

 

私より動きが早い滝汗

 

 

バンタンファンの友だち(ガチ優等生)との

 

恐るべき頭脳と連携プレーで

 

情報収集しまくっています滝汗

 

 

さいたまスーパーアリーナでの

 

私たちの席はこの辺り⤵️

 

400レベルだとこんな感じ。

全体を見渡せますが

やっぱりちょっと遠い・・・

 

 

 

 

開演20分前に

 

トイレに行ったのですが

 

こちらのトイレ要注意。

 

 

列がなかなか進みません。

 

 

Nゲートから入って

429番扉の先にある女子トイレ。

列が比較的短かったのですが

なかなか前進しない💦

 

 

 

 

ここ

 

入ってみて超ビックリ。

 

 

こんな大きな会場のトイレなのに

 

個室が2つしかありません💦

 

 

 

この階

 

他にも女子トイレありますが

 

それにしても少なすぎるチーン

 

 

バンタンがステージに登場する

 

ギリギリ前に

 

席に戻ることができましたが

 

マジ焦りました💦💦

 

 

並んでいて途中諦めて

 

席に戻るペンもいました滝汗

 

 

次回のご参考までに〜。

 

 

関連バックナンバー

 

洋楽一筋ガール、防弾少年団(BTS)にコンサートで感動の嵐!

 

防弾少年団6/21さいたまスーパーアリーナ、グッズ待ち時間など緊急リポ

 

 

今回の警備ですが

 

5月に幕張で開催された

 

KCONの警備員ほど

 

迷惑ではありませんでしたが

 

やっぱり今回も

 

パフォーマンス中に

 

チラチラと視界に入り

 

しかもステージ上の

 

グクが見えなくなったりしたので

 

ちょっとイラッとしました。

 

 

たまたま通路側の席だったので

 

「パフォーマンス中はこっち来るな💢」

 

との意思表示のつもりで

 

私の横が通りにくくなるよう

 

ペンライトを通路側で

 

勢い良く上下に

 

ぶんぶん振ってみました。

 

 

空気を察して頂けたみたい。ほっ。

 

 

食事中、睡眠中、韓活中に

 

邪魔されるの

 

おばちゃん、と〜ても嫌なのウインク

 

 

ドラマ見ている時

 

家族に話しかけられるのも

 

と〜ても嫌。

 

 

商売目的で

 

写真撮影される方を

 

狙っているのかもしれないけど

 

望遠レンズなんて

 

会場入口の持ち物検査の時に

 

見つからないのかな?

 

 

あんな上の席からじゃ

 

スマホでは何もキレイに写らないし。

 

 

海外公演は

 

写真撮影取り締まり緩いのに

 

何で日本だけ?

 

日本のペン

 

お行儀良い方だと思うのだけれど・・・。

 

この扱い、ちょっと悲しくなるわっ真顔

 

 

とはいえ

 

全体的に

 

会場スタッフの方

 

警備の方含め

 

感じ良かったように思います♫

 

 

わりと親切だし

 

言葉遣いも丁寧✨

 

 

アーティストの印象に関わることだから

 

スタッフの対応大事ですよね〜。

 

 

ついこの間

 

ハヌル1号と

 

老後は同じマンションに住んで

 

韓活するのもイイかもねって

 

話していたのですが

 

昨日のノンストップで

 

「シニアの友達近居」特集やってて

 

あまりにタイムリーなネタで驚きましたポーン

 

6人が同じマンションに住み

1人はマンション近くに住む

 

 

脱退された方もいらっしゃるらしいですが

 

この関係

 

9年続いているというのだから

 

驚きです!

 

 

当初は距離感で苦労されたそうですが

 

協力し合って

 

近隣の方々を招いて

 

定期的にサロンを

 

開いたりされているそう。

 

 

そうした活動が

 

安定した自立と共存に

 

繋がっているみたい。

 

 

私たちの場合は

 

韓活かな♡

 

 

グループ内で

 

生存確認の意味も込めて

 

毎日メールもしているそうです。

 

老後の参考になりますグッ

 

 

さて

 

明日も朝から忙しいので

 

今日はこのへんでドロンバイバイ

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル