防弾少年団 6/21さいたまスーパーアリーナ、グッズ待ち時間など緊急リポ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 
 
東京ハヌルです。

 

 

防弾少年団(BTS) のアリーナツアー

 

”2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III 

 

THE WINGS TOUR ~Japan Edition~”

 

行って参りました〜。

 

約3時間、27曲ほぼぶっ通しで歌い、踊り、

 

全編を通し通訳無し、

 

メンバー全員日本語でヤリきり、

 

最後の最後までARMYのために

 

サービスをしてくれたメンバーに大感動でした。

 

コンサートの内容など色々書きたいところではありますが

 

現在午前3時過ぎ、

 

体力の限界も来ているので

 

今日は緊急リポ、とりあえずの情報だけ投稿して

 

詳細は後日じっくりご紹介したいと思っております。

 

今回コンサート会場でのファンクラブ入会、更新特典

 

目当てで娘タンコマとハヌル2号の娘2号の入会と

 

私とハヌル2号の更新手続きをする予定だったので

 

早めに現地入りしました。(午後3時過ぎ)

 

ファンクラブ入会、更新はファンクラブブースへ、

 

場所はさいたまスーパーアリーナ建物左方向、

 

一階へ降りるエスカレータあるので

 

そちらでS2、S1ゲート展示ホール方面へ。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ファンクラブブースは1階に下りるとすぐ左手。

 

時間は12:00〜19:00まで。

 

スタンプラリーの受付は隣です。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ファンクラブブースの混雑状況が

 

まったく読めなかったので早めに来たのですが、

 

入会、更新とも待ち時間全く無しでした。

 

特典として会場でしか手に入らない

 

メンバー別生写真(ランダム自筆サイン)

 

プレゼントがあるから

 

絶対混んでいると思ってたのに。。。

 

サクッと終わってしまいました。

 

入会、継続を予定している方は事前に受付用紙に

 

必要事項を記入しておくと現地で時間が節約できますよ

 

受付用紙はこちら↓

BTS JAPAN OFFICIAL FUN CLUB新規入会、継続受付用紙

 

IMG_4491.JPG

午後3時過ぎのファンクラブブースの様子

 

 

生写真のメンバーをチョイスすることはできません。

 

新規入会の娘タンコマはテテ、

 

更新の私はJIN、

 

ハヌル2号と娘2号はジミンとJINをゲット

 

ちなみにランダム自筆サインはみんなハズレました。

 

えーんえーんえーんえーん

 

FullSizeRender.jpg

私とタンコマがゲットした生写真。

 

 

昨日参戦したハヌル2号の娘1号や

 

同じ学校の生徒たちから

 

グッズの列が尋常じゃなかったという

 

事前情報によりグッズは

 

すっかりあきらめていたのですが

 

グッズの列を見るとウソみたいに短かいポーン

 

ファンクラブ入会もサクッとでき

 

時間にも余裕があったことですし

 

急遽並ぶことにしました。

 

左のガラスが1階のグッズ売り場への

 

階段の入口。

 

数十メートルです。

 

 

FullSizeRender.jpg

6/21,午後3時30分ころのグッズの列。

 

 

こちらは昨日6/20、午後6時ころのグッズの列

 

グッズ売り場最後尾の立て札の先に見える

 

ガラスのルーフが↑と同じ場所。

 

昨日6/20の様子↓

洋楽一筋ガール、防弾少年団(BTS)コンサートで感動の嵐!

 

 

 

一階へ下りてグッズ会場に入ると

 

こんな感じの行列でしたが

 

購入窓口が多く列の進みが早いため

 

この辺りからグッズ購入まで

 

10−15分くらいの待ち時間です。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

午後3時30分くらいの売り切れ状況。

 

タオル、Tシャツ、キャップ、バッグあたりが売り切れ。

 

初日20日も↑の商品が早めに売り切れておりました。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

購入窓口行く前にスタッフの方から

 

買い物カードを受け取ってください。

 

このカードがないと購入できません。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

かなり多くの購入窓口があります。

 

手前にある窓口は現金支払ののみです。

 

クレジットカード支払いの方は

 

奥の窓口へお進みください。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

注文の際は商品名でなく

 

商品番号をスタッフの方に伝えます。

 

FullSizeRender.jpg

悩みまくっている娘タンコマ

 

 

当初はグッズあきらめていたのに

 

こんなに買っちゃいました。

 

グッズの詳細は次回のお楽しみ。

 

結局待ち時間は30分もなかったと思います。

 

すべてがサクサクとうまくいき超ラッキー。ウインク

 

結構な大雨だったのも幸いしたのかな〜。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

私、ハヌル2号、

 

ハヌル2号の娘1,2号用に

 

買い占めたピアス。

 

ちなみに私の分が最後の一個。

 

危ないところでした。

 

FullSizeRender.jpg

タンコマはまだピアスあけてません〜

 

 

グッズ購入後は軽く食事をし、

 

その後会場へ。

 

私達の席は400レベル(2階スタンド)。

 

結構後ろえーんえーん

 

BTSは10代の代弁者。

 

抑圧する大人は敵だから

 

アラフォー、アラフィフは後ろへ追いやられるのかっ??

 

というのがハヌル2号との共通見解です。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

席はイマイチでしたが

 

コンサートは十分楽しめました。

 

コンサートデビューの娘タンコマはすっかり感動した様子。

 

ファーストコンサートがBTSとは敷居高すぎますわ。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ざっくりのリポでしたが

 

明日参戦の方々の参考になればと思います。

 

コンサートの内容やグッズの紹介など

 

詳細リポお楽しみに〜。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル