洋楽一筋ガール、防弾少年団(BTS)コンサートで感動の嵐! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

防弾少年団(BTS)

 

2017 BTS Live Trilogy Episode III

 

The Wing Tour 〜Japan Edition〜

 

埼玉公演始まりました笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

埼玉公演初日は

 

うちの娘1号とお友だち(JIMIN推し)が

 

行ってきました!

 

 

娘1号

 

K-POPコンサートは

 

これがデビュー戦グッグッ

 

 

さいたまスーパーアリーナ最寄り駅

さいたま新都心駅で降りると

バンタンがお出迎え♫

 

 

 

今日のさいたま新都心駅前✨

オルチャンメイクした

かわいい女子だらけ♡

 

 

 

午後6時過ぎ

グッズ販売の列ハンパないです💦

 

 

 

 

娘1号のお友だちで

 

会場でグッズを買おうと

 

午後1時から並んだ子がいるのですが

 

3時間待ちだったらしいです滝汗

 

 

 

 

娘2号情報によると

 

グッズを買うため

 

夜中から並んでいる強者もいるらしい・・・

 

 

おばちゃんの足腰で

 

待ち時間1時間超えは

 

キツいな〜笑い泣き

 

 

ちなみに会場前で

 

同じ学校の後輩達に

 

(下は小学生から上は高2まで)

 

バッタリ会ったそうです✨

 

 

 

娘1号とお友だちは

 

午後6時40分くらいに

 

会場に入るため並んで

 

10分くらいで入れたそうです。

 

 

グッズを買うため3時間並んだ

 

娘1号のお友だち2人組(グクとV推し)は

 

な〜んとアリーナ席✨

 

娘1号とJIMIN推しのお友だちは

 

400レベルの席

 

けっこう上の方

 

しかも奥の方チーン

 

 

最初ガッカリしていたのですが

 

アリーナ席後方だったお友だちよりも

 

意外と見通しが良かったみたいだし

 

上の階やアリーナ席後方にまで

 

ファンサービスがあるらしいデレデレ

 

 

あと、

 

アリーナ席は

 

警備というか

 

写真取り締まりが

 

相当厳しいようで

 

スマホを手に取ることもできないらしく

 

何人か退場させられていたらしいゲッソリ

 

 

トドメに

 

コンサート後も

 

ランダムで

 

スマホの写真チェックされるとかゲッソリ

 

 

あ、

 

この間のKCONのこと思い出した💢

 

 

5月に幕張で開催されたKCONで

 

コンサート中(パフォーマンス中も)

 

警備の人が

 

通路を何度も行ったり来たりして

 

落ち着かない💢

 

 

海外のコンサートで

 

同じことしたら

 

チケット代返せって

 

暴動起きる可能性が高まって

 

むしろ超危険。

 

 

楽しいコンサートの空気というか

 

アーティストとの一体感を

 

ぶち壊していると思う。

 

 

与えられた任務を

 

一生懸命こなしているだけなのかもね。

 

けど

 

もう少しやり方を考えて頂きたい。

 

 

パフォーマンス中

 

通路を何度も行ったり来たりは

 

観客に対してマナー違反だと思うし

 

ファンを喜ばせようと

 

一生懸命準備して

 

頑張ってくれている

 

アーテイストもかわいそう。

 

 

少し長くなりましたが、

 

KCONのイライラを思い出してしまったので

 

ちょっとここで一度

 

吐き出してみましたゲロー

 

 

 

さて、

 

これまで

 

娘1号は

 

ジャスティン・ビーバーや

 

ワン・ダイレクション大好きで

 

洋楽一筋。

 

 

昨年はジャスティンのコンサートに行ってるし。

 

 

そんな彼女の今回の感想気になりません?

 

 

箇条書きにしてみました〜✨

 

 

1) コンサート時間がめちゃ長くてビックリした。

 

2) ジャスティン1時間ちょっとで

  あっさり終った。

 

3) ファンとできるだけ長く

  触れ合っていたいという

  バンタンの姿勢に感動した。

 

4) JHOPEが泣いて感動した。

 

5) "Spring Day"の美しさに感動した。

 

6) 歌唱力とキレッキレのダンスに興奮した。

 

7) ペンライトきれい〜。

 

8) 生バンタンまじヤバイ♡

 

9) やっぱりグクとJINいい〜♡

 

 

以上〜✨

 

 

娘1号

 

完全にバンタン・マジックにかかって

 

帰ってきました。ひひっニヒヒ

 

 

今も部屋で

 

バンタンの動画三昧♫

 

 

仲間が増えた〜ラブラブ

 

 

コンサート後

駅に向かうペン達の様子

 

 

 

娘1号とお友だちは

 

コンサート後すぐに電車に乗らず

 

会場近くでお茶して

 

混雑を避けたようです。

 

 

 

(インスタグラム yoongibtsより)

コンサート直後のSUGA?

お疲れさまで〜す♡

 

 

 

バンタンのみなさん、

 

よ〜く休んで

 

残りの公演も頑張ってくださいね♫

 

 

明日娘2号一緒に

 

会いに行くからね〜デレデレデレデレ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル