都心老舗ホテルでパーティー&ステイ。今日BTSチョコもらった♡ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

娘1号の卒業式から

 

早いもので

 

もう2週間近く経過しました・・・。

 

 

娘1号は

 

私と違い

 

理系脳の持ち主で

 

この秋から

 

某大陸の

 

某大学で

 

生物科学/神経科学を

 

専攻する予定になっております。

 

 

大学に行くまで

 

どこにも所属していない身なので

 

只今と〜ても自由な生活を

 

エンジョイしております。

 

 

一日中パジャマで家に籠ってみたり

 

夜に友だちとカラオケに行ってみたり

 

マツエクに挑戦してみたり。

 

 

秋からまた勉強地獄が待っているので

 

この夏休みは

 

常識の範囲内で

 

存分に楽しんでもらいたいものです。

 

 

さて、

 

この界隈のインターナショナルスクールでは

 

卒業式の他に

 

卒業パーティーが開かれることが

 

一般的です。

 

会場はだいたいどこかのホテル。

 

 

この度

 

卒業パーテイーに出席すべく

 

都内某ホテルに行ってきました!

 

 

ちょっと遠くから来る

 

私の両親が一泊できるよう

 

お部屋を予約しておいたのですが

 

実家で飼っている柴犬が

 

病気になってしまったため

 

心配だから泊まらないで帰ると言い出し

 

私と娘が宿泊することにポーンポーン

 

 

お部屋に入ると右手に広々としたバスルーム。

バスタブとシャワーブースがあります。

 

 

 

 

お部屋には

 

ほど良い広さのバルコニーが✨

 

 

外をボ〜と眺めるオット。

何を考えているのかしら?

 

 

 

バルコニーから見える景色

右側は皇居、左側は丸の内ビジネス街

 

 

 

 

 

チェックインから

 

パーティー開始時間まで

 

少し時間があったので

 

テーブルに置いてあった

 

お茶を頂くことに🍵

 

 

 

かわいいピンク色の箱にはお菓子が♡

 

 

 

 

娘2号と自撮りしてみました。

あまりにお部屋が素敵なのでニヤニヤ

 

 

 

 

さ〜て

 

どちらのホテルでしょうか?

 

 

答えはこちら!

 

 

(パレスホテル東京HPより)

ホテルに入ると
”和”を感じるアロマの香りに包まれます
 
 
 

 

この1年

 

我々保護者が

 

頭をフル回転させ

 

うまく

 

やりくりした結果

 

このような素敵なホテルで

 

高校卒業の一大イベントを迎えることが

 

可能となった次第であります✨

 

 

 

パーティー中は

 

全体の流れを見ていないといけなかったので

 

美味しそうなお料理や

 

学校のロゴが入ったケーキ

 

ほとんど食べられず〜笑い泣き

 

 

空きっ腹なのに

 

飲み続けたため

 

翌朝

 

二日酔いになり

 

せっかくの朝食を頂くことができず

 

やっとの思いで

 

チェックアウト時間に

 

お部屋を退室チーン

 

 

娘1号の目が

 

冷ややかでした滝汗

 

 

チェックアウトできたものの

 

ダルくて運転に自信がなかったので

 

ホテルで軽くランチすることに。

 

 

パレスホテルGrand Kitchenテラス席。

ゆっくりランチしながら

一刻も早い体調回復を願う娘1号と私。

 

 

 

 

一刻も早い回復を願い

 

お水をいっぱい飲み

 

ビーフカレーを食べましたデレデレ

 

 

こちらのカレーライス

 

サンドイッチよりオススメかも♫

 

 

サービスのスピード

 

そして不慣れなスタッフが

 

少し気になりましたが

 

気取りすぎていないのが気に入りました。

 

こちらのテラス席は一度試す価値アリです✨

 

都心とは思えない静けさです。

 

 

さて、

 

この間

 

ハヌル1号が

 

防弾少年団(BTS)の頭脳

 

と言っても過言ではない

 

ラプモンが心ないファンから

 

ディスられた話をお伝えしましたが

 

その後これを見つけて感動笑い泣き

 

 

(インスタグラム btstaeより)

「ラプモン、誇りに思ってるよ♡」

 

 

 

 

私は

 

BTS全員好きなのですが

 

BTSファンクラブ入会時の

 

推しメンバー登録で

 

ラプモンにしました。

 

 

最初から

 

とてつもない魅力を感じるんですよね〜。

 

 

ちょっと自慢♡

今日ハヌル1号からもらった

新大久保土産のBTSチョコレート✨

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル