出発前にキンパ、到着後に焼肉ロール | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

東京ハヌルです。

 

今日の東京は

 

お天気良かったですが

 

風が冷たかったですね〜。ぶるぶるっ。

 

とうとう床暖房ポチッとつけてしまいました。

 

年を重ねるたびに

 

寒さに弱くなってきている気がする〜。

 

ぶるぶるっ。

 

最近忙しすぎて

 

この間の韓国旅行の余韻に浸る余裕もなかったのですが

 

今日は浸りますウインク

 

 

韓国最終日。

 

金浦空港全日空カウンターでチェックインを済ませ

 

セキュリティーゲート・出国審査を通過し

 

ささっとゲートへ〜🚶🚶

 

小さい空港ですが

 

搭乗ゲート周辺には

 

ロッテ免税店やら

 

SMエンターテイメントのSUM

 

そしてカフェなどが揃っているので

 

買いそびれたものを免税店で購入したり

 

SHINeeグッズを買ったり

 

はたまたカフェでくつろぐこともできますニヤニヤ

 

中国方面行きの便と時間が重なると

 

なんせ小さい空港なので

 

免税店が激混みしますが

 

この日はそうでもなかったのでラッキー✨

 

 

高麗人参シリーズなど

 

買いそびれたものをゲット!

 

 

関連バックナンバー

 

韓国からアニョハセヨ〜ソウル最終日で思う事。。プラス少しSUM

 

ご存知の方も多いかと思いますが

 

ゲート付近にはカフェが2件あります。

 

その内の一件

 

Cafe French K. (カフェ・フレンチ K)というお店を

 

ハヌル1号に薦められたので行ってみることに。

 

 

入ってまず驚いたのが

 

”カフェ”とは縁遠そうな

 

アジュンマがカウンターで

 

それは見事な連携プレーで

 

お客を待たせることなく

 

キンパを提供するシステムが構築されているという点。

 

 

そして

 

「フレンチ」というわりに

 

フレンチではないという点。笑。

 

 

うどんも人気メニューのようで

 

店内でうどん食べている方多かったです。

 

 

そして

 

東京ハヌル1号おすすめのキンパ✨

 

 

機内で食べようかと思ったのですが

 

娘2号と2人そろって爆睡😴😴

 

 

でも到着したら

 

お腹ペコペコだったので

 

羽田空港到着ロビーのベンチで

 

食べちゃいましたニヤニヤ

 

アルミホイルを開くとキンパちゃん「アニョハセヨ〜」

 

 

1人で1本完食できるかなぁ〜くらいのサイズ。

 

ところが

 

ハヌル1号が言う通り

 

めちゃウマい!

 

箸が止まらない!!

 

具はいたってシンプルなのに

 

何故こんなにウマい?

 

アジュンマの♡か?

 

 

羽田空港ベンチで

 

キンパを食べ終えたところで

 

私達の韓国旅行は終りました〜・・・

 

と、思いきや!

 

羽田を出る前に

 

やることがあるのです♡

 

今晩はご飯作りたくないので

 

いつものこちらへ寄り道。

 

恵比寿 焼肉チャンピオン in 羽田空港

 

 

出発ロビーから上りエスカレーターに乗って

 

江戸小路へ入って行くと

 

真っ白な暖簾が目印♫

 

 

お目当ては

 

チャンピオン名物

 

焼肉チャンピオンロールニヒヒ

 

 

1本(8カット)で¥1,350。

 

秘伝のタレで焼き上げられたA-5和牛、キムチ

そしてサンチュがギッシリ!

 

 

ピリ辛特製ソースが味の決め手✨

 

 

チャンピオンロールの皆さん、「ただいま〜♡」

 

 

 

さすがは焼肉名店。

 

テイクアウトにも

 

A-5ランクのお肉使っています✨

 

 

関連バックナンバー

 

開店から2時間経過も準備できていない!?こりゃ次回再チャレンジだな。

 

 

 

金浦空港でキンパ

 

羽田空港でチャンピオンロール

 

ソウル旅行のシメにいかがでしょう?

 

 

まだ風邪気味なので

 

今日もこのへんでチーン

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers! 東京ハヌル