デリバリーしてくれる♡恵比寿名物オーダーメイドケーキ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。



先日

白金でテラスランチ、帰り道にBon Sweets

という記事の中で

近所の美味しいケーキ屋さんのスコーンについて触れましたが

今回は

以前そこでオーダーメイドしたケーキについてです♡


娘のバースデー用にオーダーしたケーキ
(☆でカバーした名前部分はパープル色のクッキーを使用)


ショートケーキに色鮮やかなマカロンとクッキー


ロウソクもカラフルに(^ ^) 


私が選んだのは

カットする必要がないキャレケーキ♡


これ、本当に助かりました。


わたくし不器用なもので(^ ^;)


ケーキのイメージはメールで伝えただけでしたが

大満足の仕上がりでした目


夏だったこともあり

ビタミンカラーをテーマにしたかったので

フィエスタな感じと伝えたような(^^;)


しかも美味しいかったです!



ロウソクやお部屋のデコレーションは

Flying Tiger (フライイング・タイガー)

テーマに合ったものを仕入れました。


本当に便利な世の中です。


パーティーの準備で忙しかったので

Bon Sweetsさんにデリバリーも頼みました。


本当に便利な世の中です(T T)


Bon Sweets &Congrats!(ボン スイーツ&コングラッツ!)


住所は恵比寿ですが

広尾駅から徒歩10分くらいです。


16歳のお誕生日は

アメリカでは大きな節目なので

ケーキに大奮発してしまいましたが悔いなし。笑。


娘にとって忘れられないバースデーパーティーになったことでしょう(^ ^)


最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村


Cheers!
東京ハヌル