海外からのお友だちに喜ばれるランチ@ミッドタウン | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。



暖かいお天気が続いてますね~。



ジャケット必要ないくらい♡



みなさんは

海外からいらしたお客様やお友だちとの

食事の場所を選ぶ時困ったりすることはありませんか?


今回は

海外からのゲストに

今のところ百発百中で喜んで頂いているレストラン

六本木・ミッドタウン内

酢重ダイニング 六角

をご紹介します♡


こちらは軽井沢の味噌醤油屋

酢重正之商店

信州の新鮮な旬の食材を使った和食を提供するお店です。


美味しい地酒やワインもありますよ♫


こちらのおすすめは

酢重風 冷製ローストビーフです♡


¥1,940(税込)


脂身が苦手な方には特におすすめ!


セットは

白米か玄米を選べます目


また、セットに明太子やいくらしょうゆ漬けといった

炊きたてご飯にぴったりな

ちょこっとおかずをオーダーすることもできます。


ご飯・お味噌汁はおかわり自由で~す。


デザートもどれも美味しいのですが

カロリーをなんとな~く気にして

黒豆寒天にしましたが

量が多くてビックリ!


すっきりとした甘さ!


あまり日本食になれていない外国人の方には

バナナケーキか白玉あんみつの方が

お口に合うかもしれませんが

海外在住の日本人の方には

この黒蜜寒天

大変喜ばれます♡


いつも混んでいるので

お席は窓側の静かな席を予約しました。


ミッドタウンのお庭を楽しみながら

久しぶりに会うお友だちと

美味しい和定食に寒天!


場所に迷ったら

酢重ダイニング六角試してみては?


最後までお読み頂きありがとうございました。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村


Cheers!
東京ハヌル