80年代・90年代 アニキ☆ | 適当がよきテキド
アーニーキ!
アーニーキ!!
アーニーキ!!!

ってわけで
こんな熱い時こそ
熱苦しい曲が聴きたい!!(笑)

80年代アクションスター


ってことで
バッコシ購入したりました☆


この帯の文言がまた面白い🤣

7泊8日🆖って(笑)


ソニーミュージックレーベル smeレコードの

最終兵器

ザ・リーサルウェポンズ


80年代・90年代サウンドが好きだったら

間違いなくハマる☆


昇龍拳が出ない feat.カプチューン

まさかの非公式が公式に認められて

コラボ実現☆



プロデュース・作詞・作曲・編曲

ギター・キーボード・MV監督を務める

アメリカンフットボールのヘルメットと

黄色のオーバーオール着用

AI-KID(通称センセイ)

好きなゲーム機はメガドライブ



ボーカルを務める(元英語教師らしい)

赤いバンダナ、ティアドロップ型のサングラス

ノースリーブのダウンジャケット着用

サイボーグジョー

好きなゲーム機はスーパーファミコン


ちなみに年齢は2人とも非公開(笑)


デンジャーゾーン


一見ふざけた感じにみえるかもしれないが

2人の音楽は本物だと感じます☆

またこの格好やパフォーマンスが

逆にいいんだわ☆


ポンズのテーマ

詩に注目すると

懐かしいワードオンパレードで

ついつい笑ってしまう(笑)



このジャケットとか

シャレとパンチが効いてて

最高じゃない☆


あとこのフィルムシートが

なんとも懐かしい☆

LP世代じゃないが親父とか兄貴が

コレクションしてたから見たことあるんだが

当時のレコードはこういう感じに

入ってたのよね〜☆

昭和世代はこういう芸の細かさが

心くすぐられます☆


押すだけDJ

ディスりなのか?ネタなのか?

リスペクトなのか?

だがそこスレスレな感じが

全部ひっくるめてイイ👍


このアルバムジャケットとか

もう見た瞬間、感動と大爆笑よ(笑)

映画のパンフみたいなのが

CDジャケットなんだぜ(笑)

(中にしっかりCD入ってます☆)


CDが売れない時代と言われるが

こういうとことか

ホントよく考えられてて

つい手にしたくなる

そんな楽しさが詰まってると感じます☆


サムライディスコ

PVは相変わらず面白い構成☆

だが!

曲がマジでくそかっけぇ!!

あとメインで歌ってるゲストボーカルの

眉村ちあきさんの歌唱力がヤバい!


ってわけで

ざざっとご紹介でしたが

いま中々こういったアーティストさんって

いないから

めっちゃ頑張って欲しいッス☆


夏の日のメガドライブ



7/12に渋谷公会堂で

結成5周年ライブが控えている

という事で

過去に行われたライブの映像が

怒涛の3日連続でプレミア配信される


7/3、21時より

2022年中野サンプラザで行われた

ワンマンの無料配信


7/4、21時より

2023年福岡DRUMSONで行われた

ファイナルを無料配信


7/5、21時より

2024年東京LIQUIDROOMで行われた

初日公演を無料配信


チケットがソールドアウトするほど

圧倒するライブの彼らの盛り上がりを

せっかくの無料配信なので

是非一度見てみて欲しい☆

(プレミア配信なのでお見逃しなく)