風間 仁(s.h.figuarts) | 適当がよきテキド

ってわけで


ポチってたのを忘れてました(笑)




s.h.figuarts

世界的大人気格闘ゲーム

鉄拳より


風間仁(3からの主人公)







遠目に見る限り

中々良い感じではあるが

流石にお顔は

似てるかはちょっと微妙(笑)









ただまぁ

それなりな雰囲気は出てると思うし

可動域は割といいほうだと感じたので

アクションさせるのは

楽しいと感じました☆





鉄拳らしい

エフェクトが別途あると

イイなぁって個人的な欲張り(笑)




あと

近未来的な背景が欲しいっすな☆



今は元の仁らしさを取り戻し

打倒父 三島一八を誓う彼だが

個人的にしばし

闇堕ちした姿とか結構好きかも☆


公式 鉄拳8 Trailer




チカラだけが…




すべてじゃない…っ!


ストーリートレイラー