ベルセルク 狂戦士の甲冑 | 適当がよきテキド




ってわけで

発売して数ヶ月経ってますが

未開封だったんで開封しました☆


ベルセルクより

s.h.figuarts

狂戦士の甲冑


主人公ガッツが使用する

呪われた甲冑




纏ったものの憎悪を増大させ

狂戦士に変貌させる呪いの鎧


当初はそのあまりある力に

振りまわされていたが

徐々にその力を使い慣らしはじめている




一応フェイスが見えた状態も




2種付属☆


ただ相変わらず

手首関節が弱く保持力が乏しい

あと個体差かもしれないが

全体的に

ポロつきが強めに感じた



ここは残念ながら以前発売された

黒い剣士のガッツから

あまり進歩してない印象


ポージング保持出来ないやポロつきあるのは

可動フィギュアとしては

かなりマイナス



しかしそれでも

カッコいいのが

なんとも悔しい(笑)


個人的に

現状持ってるベルセルクフィギュアだと


無可動だが

このPOPUP PARADEが一番好きかな☆


Sigh