大切なコレクションを保護☆ | 適当がよきテキド

ってわけで

昨日は



こちらに行った際のことをダラダラと

書きましたが


その長い待ち時間を埋めるべく

隣駅の秋葉原行ったんですが


ずっと気になってて

だが何故か見落としてたお店に

ようやく行きました(笑)

界隈では有名なお店なんですが

DEEPっちゃ〜DEEPなところでして




東京ラジオデパート内にある

家電のケンちゃん


普通の人だとつい見逃しそうな

DEEPさがありますが

(結構通ってる道で

そんな隠れた場所でもないのに

見逃してた自分が恥ずかしい(笑))


で!


今回気になってて欲しかったのが



スーパーファミコンのソフトを保護してくれる

ケース☆


アクリル仕様なんかもあるんですが

今回はお試しにやってみたく

ひとまずプラスチック仕様にしました☆



こんな感じに平らに入ってて



起こして組み立てる感じ☆

(ちゃんとはめ込み式ロック)


早速

入れてみました☆




結構タイトかと思いつつも

サイズ感バッチリの

ビッチリサイズ☆


とりあえず

オラが持ってる中でも

お高いやつ中心に保護してみました☆


万人ウケソフトがないのは申し訳ない

(ちょっとマニアック多めかも)



これで大切なソフトたちも

見栄えもよく保護出来ます☆


使ってみて

中々良かったんで

もう少し買っときゃ良かった〜っ(笑)