プライズ限定 シールホルダー | 適当がよきテキド

ってわけで

某大型ショッピングモールに入ってる

オラの大っ嫌いな 

某ゲームセンター(ダークなファンタジー)に

まさかの



ビックリマン(公式商品)の

シールホルダーが投入されたと聞きつけ


はい!お安いのポチりました(笑)

過去に大きな因縁があるため


絶対店舗プレイはせん!!😤


はっ!∑(゚Д゚)

怒りがこみ上げてつい(笑)

それはさておき


全2種で

界隈ではちょっと盛り上がってます☆




一応

おまけ入りで





シールではなく

カード入りという中途半端さ(笑)

これがシールだったら

またちょっとした騒ぎになってただろうね☆


一応1個だけ開封してみました☆


180枚収納可能という事で



当時物の48×48

は勿論のこと



BMフォーエバーの

52×52にも対応しています☆


ちなみに


←左が当時もの(48×48)

右→がBMフォーエバー(52×52)


ただ



こういう感じに真ん中に仕切りがない

タイプなんで

大切なシールを曲げてしまう恐れがあるんで

用途としては不合格ですね(苦笑)


あと



後からシート追加出来ないタイプなのも

コレクターからすると

マイナスですかね…


ちなみに

今使ってるホルダーは

シート追加もできるし

仕切り(金具の部分ね)もあって

非常に使い勝手が良い☆


一応おまけカードも見てみましょう☆




表面はちょっと懐かしく

嬉しいんですが



裏面真っ白(笑)

まさかの無地か〜((((;゚Д゚)))))))



並べてみると…



いや益々さみしいな(笑)



ってわけで

気になるところ、ツッコミたいところ

多々ありますが

令和という時代に

また来年40周年前に

こういった公式商品が出てくれるのは

ちょっと嬉しい☆


しかし



滋賀県の道の駅コラボシールで

コンプリートした方の中から

抽選で



くっきーコラボシールは

爆笑した(笑)


このイラストデザインは

子供なら泣くね(爆笑)

コラボだし

抽選だからまだ笑って許せるが

これが実際のチョコやったら



"ぎゃーーーっ!!"

って言いそう(爆笑)


ちなみに

クラウドファンディングで

10000円以上出した方には

もれなく、くっきーシールが

1枚贈呈されるそうです(笑)



なんか

漫画太郎先生みたいな

デザインーーー(爆笑)