ゲームも多種多様性☆ | 適当がよきテキド

ってわけで

久しぶりに胸高まるくらい

お安かったから

オラ的には爆買いした☆


まずは



ドラクエ11


ナンバリングでは1番新しいんだが

PS4版ってもうこんなに安いのか!?

っと飛びついてしまった(笑)



ちなみに

ワンコインでおつりあり・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まぁ

完全版ともいうべきSが発売されてるし

Switch版も発売されてるから

最初期のはお安いわな(笑)



スパロボ30


ずっとタイミングみてて

中々購入せず今にいたった(笑)

スパロボも30周年超えたのかぁ

…っとしみじみ

当時のモノクロゲームボーイの最初から


購入してやり続けてるから

なんか感慨深い


個人的に今のところ1番新しいナンバリングで

新しいメカやロボットがひしめくなか




エルガイムや


エルガイム

Time for L-GAIM




Vガンダムが選抜されてるのが

マジで嬉しかったりする☆

原作アニメと違い


シュラク隊をお姉様たちが無事でいてくれる事が

何よりも嬉しい☆


ちなみにユダヤは

マヘリアさん推し☆


VガンダムED

KIX-S

もう一度TENDERNESS



これずっと欲しかったのよね☆


子育てクイズ マイエンジェル



当時ゲームセンターにもあった作品で

クイズに答えて

娘を育てていく育成ゲーム☆

有野課長もPS版やってたね☆


まだこういう可愛いらしいのが

今のように寛大ではなかったし

大型筐体や格闘ゲームが

ゲーセンで賑わってた時代…懐かしい☆




あっ∑(゚Д゚)(汗)💦

はい

こちらもゲーセンでやってたなぁっと

懐かしく購入


スーパーリアル麻雀 PV


勝つと服をね…服を…



キャストオフ!(笑)

ちなみに18才以上の方のみですぞ!(笑)



冷ややか目で見ないでくれ〜(笑)



ちなみにコンピュータは

鬼畜レベルに強いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ドラゴンボールZ

超悟空伝

・突撃編(少年期)

・覚醒編(青年期以降)


こちらもずっと欲しかったんだが

覚醒編はプレミアついちゃってて

ずっと躊躇してて今にいたってましたが

今回

めちゃくちゃ安かったから購入してきました☆

相場の半額以下くらい

箱も綺麗だし、説明書もちゃんとついてる☆

なんでこんな値段だったのかがマジ不思議



ちなみに悟空視点で原作を追体験するゲーム



(覚醒編では悟飯もプレイ出来る)



ラストはマジで

目を疑った(笑)


悪魔城伝説


今更ながらに悪魔城シリーズに魅了されて

ちょくちょくシリーズを購入しているんですが

ずっと欲しかったんですが

旧悪魔城シリーズは現在ホントお高くて

中々手が出ないんすよね…

ちなみに

こちら現在相場数万はする1本なんだが

値札間違ったんじゃねぇか?ってくらい

お安く陳列されてたから

"これは買うしかねぇ!"

っと購入してきました☆



この頃のKONAMIさんのサウンドは

マジでやばい☆


ちゅうわけで

今回超絶お安くお買い物出来たし

貴重なコレクションも増えましたし

また他機種で色々みれて

めちゃくちゃ楽しかった☆

ゲームも多種多様性ですな(*≧∀≦*)