いつまでも変わらぬ1ページ | 適当がよきテキド

ってわけで

本日5/27



ZARD 坂井泉水さんの突然の不慮の事故から

17回目という月日が経ちました


(写真のアルバムはオラの大切なコレクション

生前出したアルバムとシングルは全て購入して大切にしております)


オラにとっては

まさに青春時代の歌姫であり

たくさんの歌に支えられた

感謝の言葉がいくつあっても

足りないくらいの偉大な存在

勿論当時仕事を終えてからかけ込みで

献花にも行かせていただきましたし

送る会にも参列させていただきました



歌も魅力的なのは勿論でしたが

毎回ジャケットでみる姿が

本当に写真集を見てるように美しく



中々TVなどに出演もされない方でしたので

このジャケット写真が

本当に毎回楽しみだったのを

思い出します☆


揺れる想い



ちなみにオラが一番お気に入りのショットは



アルバム

HOLD ME

の歌詞カード裏のジャケ写真☆



なんだか切ない姿が

中学生当時めちゃくちゃ心打たれました



遠い日のNostalgia



あと



こういう車を運転する姿とかも

めちゃくちゃ貴重なショットで

お気に入りです



こんなにそばに居るのに






いつまでも

いつまでも

変わらぬ青春の1ページ


あたたかい歌を

いつまでも聞き続けていきたいと思います



きっと忘れない