史上最強のBRAVE!! | 適当がよきテキド




牙の勇者!!








キョウリュウレッド!!




聞いて驚けっ!!



史上最強の





BRAVE!!



獣電戦隊



キョウリュウジャー!!!



あ〜れ〜る〜ぜ〜〜〜っ!




止めてみなっ!!!



ってわけで

真骨彫 s.h.figuartsより

スーパー戦隊シリーズから

キョウリュウレッドがラインナップ☆


可動させてポージングとらせてみたら

割とそれっぽく見せられるが

パッとみた瞬間違和感を感じたのは

内緒です(笑)

具体的にはうまく説明出来ないんですが

なんか違う感みたいなのがあって(苦笑)

あと可動部分が

真骨彫にしては違和感ある造り

通常アーツっぽさを感じたというか

なんか高級アーツな割に

ライダーシリーズとは違って

スーツ感もなく

真骨彫としてみると

ちゃちく見えるんすよ

色々触りまくってるからこそ

なんかちょいちょい気になりました



って否定的意見を言ってしまってますが



ポージングなどは

バッチリキマるから

遊び応えはあります☆











獣電ブレイブフィニッシュ!!




スーパー戦隊シリーズも

魅力的なキャラがたくさんいるから

もっと頑張って欲しいっすな〜☆

あとレッドばっかりなのは

ちょっとさみしい(苦笑)


VAMOLA キョウリュウジャー