ガラリと変わったTAMASHII NATIONS ストア☆ | 適当がよきテキド

ってわけで


ついこないだまで

真骨彫10周年イベントやってた

TAMASHII NATIONS STORE TOKYO


内容がガラリと変わり



スーパーロボットたちの祭典


超合金50周年展示イベントへ☆


マジ〜ン、ゴーーーッ!



当時の超合金

マジンガーZも展示☆

この状態で残ってるのが奇跡っすな☆



再販版

ジャンボマシンダー


この辺のトイは全く無知ですが

多くのファンに愛される

ロボットトイシリーズですよね☆

某芸人さんがやられてるYouTubeで

ちょいちょい見てます☆

マジデカいわ〜(*☻-☻*)






近年の高級ロボトイも

展示されてる中



あったよ☆

リブートアニメ化も楽しみな

グレンダイザー☆



海外人気も高い作品なのも

頷ける洗練されたデザインっすな☆



圧巻の揃い踏み☆

ガチャガチャ手元で合体させたいよね〜☆



世代ではないんですが

ゴライオンがマジかっけぇ☆



個人的に

ダイモスも好き☆



はい!出ました!

オラが好きなロボ☆

ダンクーガ!

や〜ってやるぜ!!


からの



バイカンフー

めっちゃ欲しかったやつ(笑)


悪の暴力に屈せず

恐怖と闘う正義の記録!

人それを勇気という!!


貴様らに名乗る名はない!!

っと毎回

ロム兄さん登場時の口上がかっけぇんだわ☆




ゴーディアンもいいっすな〜(*☻-☻*)


ここからの展示ラインナップが

またシビレた☆

ちょいちょい見てたし

スパロボ勢にはたまらん☆



ドラグナー



ザブングル



ダグラム



エルガイム



バイファム



イデオン



ダンバイン



ウォーカーギャリア



ボトムズ


もう感動しちゃうわ(//∇//)



実物初めてみたが

ガオガイガーデカすぎって(笑)

ってか

ゴルディ・マーグがデカすぎ(笑)




マクロスもいいね👍




特にやっぱりこの一条機が

たまらん!




福岡のνガンダムとサザビー


これね☆


そこで販売されてるやつだが

サザビーはまだ抽選販売でしか

購入出来ないみたいね




ちなみにサザビーは先日大奮戦しましたが

無事プレバンでポチれました☆

めちゃくちゃ楽しみ〜☆



近年ガンダムファンは

きっとここだよね〜☆




悩みまくって結局ポチってないが

実物めちゃくちゃかっけぇじゃねぇか(*☻-☻*)


ラストは

オラには絶対買えないやつ(笑)



解体匠機 νガンダム


これはマジでやばいわ☆



むっちゃ高いのも伝わってくる

圧倒的存在感と



超絶クオリティ☆

こんなん家にあったら

毎日拝んでしまうわ(笑)



いやはや

もう言葉にならないって

こういうやつなんでしょう(笑)

細かすぎて逆に恐ろしさすら

感じる(笑)


ってわけで

超合金はあまり買ってないから

(多分扱いきれないし(笑))

すっごく新鮮で

めちゃくちゃ楽しかった〜☆



グレンラガン


やっば!(笑)


ちなみに


現在プレバンでポチれる




メタルビルド

デュナメス



記念すべき100体目

真骨彫 仮面ライダー1号(NEXT)も

展示されてます☆


本日より予約開始☆

もちろんポチりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ちゅうことで
めちゃくちゃ有意義な時間でした☆