ここまできたか☆ | 適当がよきテキド

ってわけで

定期報告のようになってきた

旧ビックリマンコレクション☆


まずはみていただこう☆


こんなんなりましたけど☆








若神子たちが

続々と集結中!!


ヤマト王子とアリババ神帝のみ

旧アイス版ですが

中々壮観になったと感じます☆


あと個人的に

かなりお気に入り☆



サタンマリアが2バージョン揃いました☆


左←が通称金プリ

右→が通称銀プリ


当時

銀プリズム不足で

似たような色合いで出したのが

金プリズムとか?


どちらも輝きが眩しく

美しい(//∇//)


あと

こちらも揃いました☆



ネロ魔身2種


特に


高額四天王と呼ばれる1枚



青い宝石💎

青ネロ(崩壊)


ヤバすぎるくらいプリズムの色合いが濃く

ホント魅入ってしまう☆

みつけてショーケース内を

じっくりしばらく考えつつ

実物を見せてもらって購入を決意!

マジ震えたぜ(笑)


あと




当時ものの

魔肖ネロ(ホロ)


ホロセレクションでも十分すぎるくらい

ヤバさでしたが

当時のギミックでこれをやってたって

本当に驚かされます☆


ちなみに




マントのところに白い点みたいなのがあると

思いますが(ゴミみたいですが(笑))

この白い点が当時物とホロセレクションの違いで

当時物にしかないホロ欠けみたいなやつで

見分ける際にみるべき箇所になります☆




残す四天王最後の一枚は

ヘラクライスト(緑)


一度見かけたが

値段にバビってスル〜したら

翌週無くなってたんよね(苦笑)

ここは焦らず慎重にいきたいと思います☆


まずは

若神子狙っていこう!