お疲れ様☆ | 適当がよきテキド

兄が光の国へ旅立って

早くも1ヶ月が経ちました


何はなくとも

一日一日は早く

時間は流れますね


本日

兄貴の勤めてお世話になった会社にて

退社となりました

(オラも出席したかったんですが、離れていますので、代理で母が出席いたしました)


本来ならあと何年か後に

ささやかながら

家族みんなで食事を囲んで

お疲れ様会ひらいて

苦労をいっぱい労って

いっぱい話しとかしたかったなぁ…

なぁ〜んて思いつつ…


いっぱいいっぱい

疲れたよね

だから

ゆっくり休んでな


兄ちゃん、お疲れ様でした☆


オラも負けずに頑張るからね☆





ウルトラの奇跡


ちなみに

うちの兄の名前にヒロとつきます


まさに


永遠のヒーロー!