動く(可動する)岸部露伴(笑) | 適当がよきテキド

ってわけで

期待していた1体が届きました☆




手首の角度は直角90度を保つ…



各指は曲げずに

まっすぐを保つ…



手のひらを前に

一本ずつ指をおる…


1・2・3・4・5…


再び1本ずつ

指を開く…



1・2・3・4・5…


以上

漫画を描く前の準備体操終わり


ってわけで



s.h.figuartsより

高橋一生さんが好演したドラマ

"岸部露伴は動かない"より

岸部露伴



もう見るからに最高じゃあああないか!!




ヘブンズ・ドア



今…心の扉は

開かれる…



さてと…

窃盗犯になる人間の過去が

どんなものか…



じっくり読ませてもらいたい…



・・・



なぜ僕の漫画をリタイアしたのか…?


人間の身体には今まで生きてきた

全てが記憶されている

例え本人が忘れていても

消せない記憶が

それは、インタビューなどでは

決して得られない

100%のリアル

そのリアリティこそが作品に

命をふきこむエネルギー

極上のエンターテイメントとなる





勿論…



この岸部露伴の才能…

あってこそだがね


表情パーツも豊かだから

色々なドラマ再現にも

適してて面白いね〜☆



かずの問題じやああない!

嘘っぽいセリフひとつが

作品全てを台無しにしてしまうんだ



この岸部露伴が

そんなもの描けるか!!


どんどん実写の俳優さんフィギュアの

クオリティが上がってきているのが

マジマジと伝わってきます☆



さてと…


泥棒のセリフは…



ふむ…

"くそっ!"じゃああないなああ

ただの無言…

それのみ!





ちなみに

劇場版であった



ヘブンズ・ドアで自らのページが開いた

表情パーツまで付属している

芸の細かさよ☆



期待以上の出来と

パフォーマンスの良さで

今年間違いなく個人的に

TOPに喰い込む1体です☆


公式

岸部露伴は動かない PR動画




だが、断る!!(笑)



この岸部露伴を

舐めるんじゃあああない!!