新たな趣味☆ | 適当がよきテキド

多趣味すぎて

人生初の断捨離をしまして

スペースもだいぶ圧迫してたので

大きめなフィギュアを

結構手放しました

(勿論お気に入りの数々は

手放してませんよ(笑))


今後フィギュアはひとまず

アーツ・超像可動(北斗)は

そのまま続行しますが

ライダーやウルトラ系は





基本形態は買うとして

パワーアップ形態とかは

お気に入り以外は買わないかな?




超合金やおっきめなフィギュアは

ちょっと考えながら…っと思っております



CSMやウルレプは

欲しいところが出れば考えるとします☆

ライダー系は、ほぼ出きったし

残す

平成1期は響鬼さんが出て欲しいくらい☆

昭和だったらちょっと考えさせてくれ!(笑)

結局悩むや〜つ(笑)


っと言っても

多趣味なんで

コレクションはやめるつもりないですし

内容は変わることはないので


安心してください



やめませんよ!(笑)


んで!


ちょっと前から

ちょいちょい懐かしさでハマってるのが…





ビックリマンね!(笑)


改めて見直すとイラストがホント

完成されてて魅力的だわ〜☆



近年系からちょくちょく集めてますが



近年に出た

ホロセレクションでもめちゃくちゃ

満足感がありますな〜☆

魔肖ネロとか

当時の仕様もだったが

顔が浮き出たように見えるから

かっこよすぎて惚れ惚れする☆


あと


ずっと集めてるコレクターさんからすると

そんなにレアってほどでもないが



当時もののシールね☆



ちょっといたみはあるけど

当時のチョコ版

ヘッドロココのホロ仕様は

美しすぎてたまらんな!おい!(*☻-☻*)


ロマンと

男の子心をくすぐるぜ☆


スーパーウォーズ