バトルホッパー BLACKSUNver | 適当がよきテキド



ってわけで

久しぶりになりますが

仮面ライダーBLACKSUN


その愛車



バトルホッパーがついに発売されました☆




久しぶりのライダーバイクに興奮しとります☆






想像以上の情報量なんで

説明が追いつかない(笑)


とにかく部品ひとつひとつが細かくて

まさに美術品という言葉が相応しい☆




劇中でもレトロ感満載なデザインが

ホント魅力的でしたからね〜☆


近年ではあまり登場がないマシン

改めてやっぱりライダーには

バイクが必須だなっと感じます☆


そして今回付属されてる



BLACKの印象的なマーク



ようやく今回胸に装着☆


BLACKらしさが増しますね〜☆


そして!




発光をイメージした

追加ヘッドが付属☆



一気にイメージがガラッと変わる☆



紅くなっただけなのに

マジでライダーらしさが

ぐぐっと上がりました☆



全体的に真っ黒なだけに

目元がホント目立ちます☆


ってわけで簡単にですが

バトルホッパーとBLACKSUNの

追加パーツご紹介でした☆