皿屋敷NO.1? | 適当がよきテキド

ってわけで


コトブキヤ

幽遊白書シリーズ

再販 第2弾



自称

皿屋敷中学 NO.1

桑原和真

見参!!



発売当時から

出来が1番良いと言われてただけに

文句なしのクオリティ☆


まさに

漢、桑原!

ここにあり!!


っと言わんばかりなかっこよさ☆



白の特攻服にサラシで

この健康第一

最高にシビれるやん☆



幽白で純粋な人間では

この桑原が1番成長著しいキャラだったと思う☆

余談だが

姉の静流さんがまためちゃくちゃ美人☆


乱童編、四聖獣編、雪菜奪還での活躍

暗黒武術会編ではもちろんの事

漢としての姿は他のメンバーに

全く引けをとらないくらいだし

魔界の扉編では

まさかの探してた

最後の能力者だったという(笑)

(次元を切り裂く能力)


その後は高校受験に専念するため

幽助たちとは別の道を進むことに…

ちなみに見事

難関を合格💮

勉強をちゃんとやれば

出来てしまうという(笑)



う・ら・めし〜〜〜!!

黙って往生せいや!!


っと何度も何度も挑戦してますが

一度も勝ててない(笑)


しかしずば抜けた勘の鋭さと

霊力を具現化させる能力にたけてるという

幽白メインメンバーの中では

場を盛り上げる無二なポジション☆

幽助とも最初こそぶつかり合ってましたが

卑怯な手を使わず

真っ向から相手してくれる幽助に

友情という絆がいつしか芽生えてたり(笑)


声を演じられた

千葉繁さんがまたどハマり役でした☆



ムカつくまんま暴れるだけなら

ヤツらと変わらねぇぜ

汚ねえヤツらにも

筋通して勝つから

カッコいいんじゃねぇか?

大将


ってわけで

簡単にですが

ご紹介でした☆


ホームワークが終わらない