いろんなSOFVICS☆ | 適当がよきテキド

ってわけで




SOFVICS シン・仮面ライダー


めちゃくちゃお気に入りなんですが


そういや他のどんな感じやったっけ?

っと久しぶりに

宝の山から取り出してみました☆


※ほぼ全部自引きした物になります☆




仮面ライダークウガ


いや久しぶりに取り出したが

やっぱりめちゃくちゃ良く出来てたわ〜☆


当時これがソフビだとーーーっ!?

っと衝撃的だったんよね☆





初めて当てたSOFVICSは

この

仮面ライダービルドでした☆

これだけライダーキックポージングなのよね☆


ちなみに



ラスワンのラピドラは記念に開封してない(笑)





俺っ!参上!!


仮面ライダー電王

いや、やっぱりかっこええ☆


個人的にSOFVICSは普通に流通してる

一般販売のソフビと違い

しっかり塗装されてるところが

特にポイント高いって感じています☆




仮面ライダーW


これだけクオリティは高いけど

割とお安く中古ショップとかで

ゲットできるのよね☆




仮面ライダージオウ


SOFVICSで

あえて難があるとしたら

RAHくらいのデカさなんで

飾り場所に困るところでしょうか(笑)




仮面ライダーエグゼイド


ちなみに今回写真撮ってませんが

ゲイツやバルカンも

ちゃんと所持してます☆




仮面ライダーオーズ


オーズがラスワン賞は

かなりエグい仕様だったわ〜(笑)

いい感じのところ探したのも

良き思い出☆





仮面ライダーゼロワン


この頃からまさかの発光ギミックが

ラスワンに搭載されたんよね〜☆

一番くじでお手軽発光ギミックは

中々考えたなと感じました☆




仮面ライダーセイバー


最終フォームもどっかに片付けたはず(笑)





仮面ライダーリバイス


沸いてきたぜぇ!


バイスはオラがライダー好きと知ってる

後輩からプレゼントされた(笑)

これ一番くじ参戦遅れたんで

マジでありがたかったわ〜☆

しかもラスワン賞やったのには

驚いた!∑(゚Д゚)


ってわけで

ほぼほぼ発売されたライダーは

持ってるはず☆



SOFVICSシリーズは

定期的に続けて欲しいなぁ…っと

切実に願っています☆


公式

仮面ライダー電王

Climax Jump デンライナーフォーム