2018年5月 石巻 | ~東日本復興支援~東京ビューティーチーム

~東日本復興支援~東京ビューティーチーム

2011年3月11日に起きた東日本大震災。
決して忘れることはありません。
被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

日本酒石巻ゲストハウスみらいと石巻のみんな

宿泊先は大好きなけーこお母さんがいる石巻の『みらい』です!


いつも綺麗にお庭を手入れされているけーこお母さんに、までい館で購入したカーネーションをプレゼント赤薔薇赤薔薇クローバー


そしてもう1つ買った紫陽花は、大好きなみゆきさんにプレゼントしましたおねがい



までいで買った日持ちのしない食料と、
南相馬の内田さんからの差し入れなどを、
あいみちゃんとはなちゃんが調理してくれたので、みらいのお母さん達、みゆきさんや、びがっぷ石巻元代表の原田さんたちをご招待しました!

ご飯のお供(お酒日本酒)は3/11のイベントていつもご用意している黄金澤と橘屋です!

実は川敬(かわけい)商店さんの黄金澤は全国鑑評会で15年連続金賞🥇という日本一の記録を更新しているんです!!

そのお酒がこちら!!


年に一回しか出回らない黄金澤の大吟醸です!!ラブラブラブ

いつもの橘屋や黄金澤もとってもとっても美味しいのですが飲んだ直後にパーっと香りが広がって後味すっきりのとても美味しいお酒でした!!



壮絶な経験をされた方や、
辛いことがあったり、
思い悩んでいたり、
新たな事にチャレンジしてみたり、
みんなそれぞれ抱えているものがあると思うのですが、はなちゃん、あいみちゃんの奏でる音楽のおかげでみんなが1つになれたように感じました

みんな大好きだー!!!チューチューチューチュー

これからもよろしくお願いしますお願いお願い