2018年5月 物資のご提供(南相馬) | ~東日本復興支援~東京ビューティーチーム

~東日本復興支援~東京ビューティーチーム

2011年3月11日に起きた東日本大震災。
決して忘れることはありません。
被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

猫しっぽ猫からだ猫あたま  南相馬   眞こころ
眞こころサロンは南相馬の仮設住宅の集会所で、避難している皆さんとの交流の場として、ボランティアの受け入れ先として活動されていたステキなサロンですラブ


までい館で買い物を終わらせた後、眞こころの内田さんにお会いするため、セデッセ鹿島に向かいました。



イートインスペースで南相馬の原町名物の『アイスまんじゅう』を食べながらひと休みもぐもぐ


そして内田さんに、仕分けしたベルマークと、飯舘村の物資をお渡ししましたおねがいおねがい


後日、内田さんから『物資お届け完了ししたよー』とご連絡をいただきましたラブラブ
(みなさん、お久しぶりですラブラブラブお元気そうで何よりです…!!!!)



こどもの日の鯉のぼりが沢山🎏🎏

泳いでますねーラブラブ


一匹違うのもいましたキョロキョロキョロキョロ



2011年の5月から物資提供やマッチングなどお世話になりっぱなしの内田さん。

半分冗談で綿あめをいただいだのですが、
日本酒に入れると美味しいとまさかの大好評でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



内田さん、ありがとうございました!!!