財産を全て失った男の末路 | 中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

中国で単身生活を楽しむ企画貿易会社 社長の独り言

2000年に起業、気付いたら創業24年!東京と中国に会社を構えている貿易商社を経営しています。今の目標は「30期年商30億円」有言達成をモットーに我要加油。

ランニング日和の土日♬



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。創業24年、東京と中国に会社を構える貿易商社を経営、毎月日本と中国を行ったり来たり、お客様の笑顔の創造をモットーに「30期年商30億円への飛躍」を目指しているおっさんのブログです。3月の中国滞在は天気が悪くヤバいレベルでテンションが下がっていましたが、帰国後の日本は連日晴天でランニング日和♬金曜日13km・土曜日20km、日曜日15km、三日間で48km走破でした。







財産を失った男の末路



ランニング話はさて置き、散財生活をし相続した土地を全て売り無一文になり、妻と子供達に捨てられた無惨な男(以下:A氏)の話です。A氏は他力本願な生き方で家計のことは全て嫁(以下:DB嫁)に任せていました。A氏の年収は300万円以上400万円以下で余裕ある生活が出来るレベルではないにも関わらず、海外旅行・新車乗り換え・ブランド品購入・子供の海外留学等々、収入以上の浪費生活を繰り返していました。






金は使えばいつかは尽きる



ある日、A氏はいつものように出勤し帰宅するとテーブルに離婚届が置かれ荷物と共にDB嫁も子供達も居なくなっていたとのことです。嘘のような本当の話ですが、亡き親から相続した土地を全て売り現金が底を尽き無一文になったタイミングでA氏はDB嫁に捨てれました。まさに金の切れ目が縁の切れ目、私はこうなることは予想していたので、A氏家の異常な浪費生活に何度か警告しましたが馬耳東風!生活費の管理をDB嫁に任せた結果A氏は無一文...



騙す方も悪けりゃ
騙される方も悪いって話です。



帰宅したら嫁も子供達も消えていた...
金を持ち逃げされたA氏の運命は如何に。。