東京TIKABAおうちサロンマップ交流会参加者紹介 | おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

子連れオッケーのおうちサロンクラブです♪
イベントやランチ会やってます!

東京TIKABAおうちサロンマップ、ブログ担当のかつえです。

幹事や裏方の仕事が大好きです(^-^)


━─━─━─━─━─


さて、昨日開催しました交流会に参加していただいた方たちの

ご紹介をしたいと思います♪



リフレサロン・ホホバオイルの佐久間広子さん 

おうちサロンマップ協会の代表をされています。

昨日はうちサロマップの説明に来てくださいました。


リラックスサロン&スクール・りとるちゅちゅの平木理砂さん

東京TIKABAおうちサロンマップのリーダーです。


東十条の癒しスポット☆ニュアージュ☆の小清水小百合さん

東京TIKABAおうちサロンマップのサブリーダーです。


benico☆prismの佐々木紅子さん

東京TIKABAおうちサロンマップのサブリーダーです。


フラワーエッセンスのMasaさん

昨日の交流会から私と同じくサブリーダーに!!

交流会やイベント担当をやってくれます(^-^)

昨日の交流会の様子も早速ブログに載せてくれています♪


セラピスト応援隊の艶ちゃん

癒し協会の代表をされています。


腸とリンパのほぐしやさん 
あや杞さん

昨日交流会の時に腸のマッサージ体験をさせてもらいました。

十二指腸の大切や為になる話も聞け、腸ってスゴイ!!と思いました(^-^)


ハチ*練馬区・板橋区ベビーマッサージ教室honeybeeさん

鍼灸師やあん摩マッサージ指圧師などの資格を保有しているそうで、

昨日の交流会では、首・肩・肩甲骨周り、背中などのマッサージを

してもらいました!!

マッサージ好きの私にはたまらなく幸せな時間でした♪


デコ寿司・飾り巻きずし くるりん 下野ひとみさん

最近良くみかける飾り巻きずし!私も1回はやってみたいと思ってました♪

早速交流会のこともブログにアップしてくださっています(^-^)

下の写真はひとみさんのブログからお借りしました~!!