【開催レポ】東京TIKABAおうちサロンマップ交流会 | おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

おうちサロンクラブ『チカバ』のブログ

子連れオッケーのおうちサロンクラブです♪
イベントやランチ会やってます!

東京TIKABAおうちサロンマップ、ブログ担当のかつえです。

今回より、私が担当になりました!

どうぞよろしくお願いします(^-^)


━─━─━─━─━─


今日はおうちサロンマップ説明会&交流会を行いました。


場所は北赤羽にある住宅展示場!!



モデルハウスを借りての交流会でした♪


まずは、自己紹介とおうちサロンマップについての説明を少々。





お昼をはさんで、交流会という名の交換セッション。


肩や首のマッサージをしてもらったり






腸のマッサージをしてもらったり








今日は参加者が少なかったですが、

毎回(2ヶ月に1回)こんな感じで開催しています(^-^)/



次回は12月9日(火)にちょっとしたイベントを赤羽で開催するので

詳細が決まり次第こちらで告知させていただきます!!


今日の参加者さまについては、

次の記事にて紹介させていただきますね
(*^▽^*)


それでは、また!