#雷記念日&とびきりの笑顔 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あります、あります
実家暮らしのとき、隣の空き地にどどどーんって
すぐそばにいて、目の前が真っ赤っかに染まって
地震のような地響き
しばらく耳が聞こえなかったし、体がしびれた感じがしました
あれ?感電した?
こわかったです
あれから雷さんはとても苦手です
 
いつの通りの朝ごはん、ちゃんと亜麻仁油も摂りました
 
生協さんで、完熟梅があったので頼んでました
梅仕事は梅ジュース
今回はオリゴ糖で漬けてみます、初めての挑戦です
 
あの痛くなる室内履き、
どうにかならんのかってことで
以前買ってた、リゲッタ・・・だっけな
これを置いてみました
短い時間なら、気持ちいいです
長い時間はちょっとしんどくなります
うーん、難しいねー
 
ちいちゃい生徒さん
今日も絶好調です
新しい単元はコンパスで円を描く
これが楽しくって、どんどんやってます
かわいいです、一生懸命のお口きゅっ
カッコいいわぁ
このお顔がいいのよね
上手に円を描いてます
 
穏やかで、ニコニコ笑顔の時間が流れます
 
ブロ友さんが、
楽しくて、いいことがあればいいなぁって
 
お教室の生徒たちの
あったか笑顔、届けたいです
みんな頑張ってる
 
お届けしますねー、とびきりの笑顔のあったかい心です
ほわ、ほわ、ほわ、ほわ・・・
届いてほしいなぁ