室内履きだったのかぁ | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

気温はそんなに高くないのに

部屋の中は、蒸し暑い

こういうのって一番きついねー

 

ミニトマト、赤くなってきたよ

植えたっけな、グラジオラス、立派に咲いた

きゅうりも大きくなってきた

 

お教室で履くあの室内履き、

どうしても股関節の痛みに耐えられなくて

地味な黒いの買いました、右のやつ

黒いの、330円、低反発

ピンクのはお高いのだけどなぁ

黒いのが4足は買えるよ

お値段じゃないんだね

 

黒いのを一日履いてみて、股関節の痛みは消えました

やっぱり何かがよくないのね

 

お買い物の帰りに、トドさんが珍しくケンチキ食べたいって

ジャンクよねー

 

今日もまだ期末考査のお勉強

来週から始まる生徒もいるのよ

提出物、頑張ってました

 

晩御飯は、白身魚のフリッター

野菜炒めあんかけ、高野豆腐に、きゅうりの浅漬け

 

ご飯のお供は、わかめふりかけ

これがおいしいの

 

明日は、学校説明会

パイプ椅子じゃないといいけどなぁ( ´∀` )