あつすぎー | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

いやぁ、暑かったです

今もまだ暑いこと

 

日中、34℃・・・これはあかん

お教室もエアコンを入れました

 

今日は、私立の学校を訪問させていただきました

温かい先生方と、まったりお話

子どもたちのこともほんとに大事になさってて

いいお話で盛り上がりました

 

朝ご飯は、あまりたべたくなーい

チーズハムトースト、半分だけ

お昼はお弁当、これも半分

ばんごはんは作る元気もなく・・・

何もしないで出勤しちゃったから

トドさんが牛丼の具を買ってきてくれてました

で、温泉卵を作ってくれたんだ

失敗しちゃったんだって、温泉卵ではなくて、

半熟卵になっちゃったんだって

それでもおいしかったよー

 

明日はペインクリニックに行ってきます

漢方薬がなくなるしね

 

はぁ~踏ん張って行ってきまーす