間に合わせる | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

毎週の注射、

その前に、看護師さんに呼ばれて・・・

書類にサイン…なんだ?

生活習慣病療養計画書なるものに

今までの医学管理料の疾病から外れるのがあるんだね

それで新しくなるらしい

で・・・・・・・またお高くなるんだって診療費

あ~、参るよなぁ

 

お昼はお安いスーパーマーケットの野菜炒め弁当、198円

 

夜は、お昼の残りに作り置きのおかずを足して

ふふふ、結構節約メニュー

 

高校生男子くんたち

テキスト1冊を終えられそう

次から2冊目持ってきてねー

もう少し早く進められたらよかったんだけど

わからないまま進めるのもよくないしね

よしっ、夏休みもいっぱい頑張ろう

そう約束して、ニコニコ

受験までに、きっと間に合わせる

 

夕方、またまた低血糖発作

なんでなのかな

暑いからかな、脱水はないんだけど

飴ちゃんも効果なかったよ

もしかして、水分を多めに摂るから、ミネラルが足りないのか

飲み物の種類も考えないとね