”線維筋痛症新聞記事より”&感謝 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます

 

いつも仲良くしてくださってるブロ友さんが

JOYの病気のことが新聞に出てたよーって

ブログに載せてくださいました

治療法のない難しい病気が

もっともっと研究されて、治る病気になるように

そうなっていってほしいです

初めて育てた紫玉ネギ

プランターで野菜作りに挑戦して、

この前はじゃがいも、今日は玉ねぎの収穫です

ちょっと小さいのもあるけど、まんまるのかわいい玉ねぎができました

 

バナナケーキも焼いて

お昼は「スガキヤラーメン」を作って・・・

あ、今日が消費期限だったしね

 

今日もこわばり3時間、

この病気、ほんとに憎らしい

生きる気力を奪われてしまいます

でも、でも、踏ん張っていくもんね