充実の一日 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます

 

今のところ、いい報告が届いています

第一志望校に合格して、うれしいことです

最近はウェブ出願、ウェブ合格発表です

どきどきはおなじです

 

頑張ってきてよかったね

 

今日はいろいろ忙しい日

午前中は美容院、

過敏性腸症候群で少ししんどいけど

スタッフさんは気遣ってくださるから大丈夫、大丈夫

いつもはトドさんにお迎えに来てもらうんだけど

今日は、登り坂道、階段てくてく、歩いて帰りました

25分、たっぷりぽてぽて・・・2㎞

気持ちのいいお散歩ができました

お昼はお腹がすいて、おいしく食べられました

 

午後には、月一回のお寺さんが

気難しいことは絶対におっしゃらないので

とてもあったかい時間です

おやつはバナナケーキ

 

夕方は整骨院

鍼、ストレッチ、いつも通りにガッチガチ

ゆったり緩めてもらいました

いつも明るくて元気をもらえます

帰り道の竹林、幻想的で美しいです

これね、三角ショールの編地です

この編み方、とても懐かしいの

JOYが小さいころに、大事にしてくれた京都のおばが

ピンクのひざ掛けを編んでくれたんです

この編み方だったなぁ

 

さてと、トドさんのベッドカバーの続きでもしましょうか