落ち着かない日 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます

 

寒い日です、風が冷たくて

外に出ると耳が痛いです

 

入試の日・・・手がかじかむとなかなか落ち着けないんです

手を温めて、実力が発揮できてたらいいのにな

 

学校にもよりますが・・・

合格の一報も入ってきてます

うれしいことです

 

今日は一日、落ち着かなくて・・・

はらはら、どきどきしてばかり

何とか落ち着くために、JOYの特効薬、

編み物をしておりました

これは三角ストール、まだまだ思うサイズにはなりません

 

残り糸やほどき糸で編み貯めてるお花のモチーフ

これはトドさんのベッドカバーになります

 

晩御飯は、冷蔵庫に残ってるもので「お鍋」です

あったまるねー

 

みんなの合格の連絡が入るまで、落ち着きません