結果、あれこれ | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます

 

合格の連絡が続きます

うれしいことです

志望校への合格ですから、ほんとにうれしいです

笑顔があふれて、元気をもらえます

よかった、よかった

 

今日は、先週撮ったMRIの画像診断の日です

未破裂脳動脈瘤は、今のところ変化なし、

いい子でいてくれてるようです

ただ、何だか難しいお話が・・・漏斗状拡張っていう所見が・・・

なんだそれ❔

血管の奇形のようですが、何でもありだなぁって

お付き合いが増えました

 

今日は病院も混んでたなぁ、月曜日だしね

 

お昼は丸亀さんです、

今年初めてだな

 

少し実編み貯めてるトドさんベッドカバーのモチーフ

やっと21枚、まだまだだぁ

 

合格した中学受験生、

今日からは中学進学講座が始まります

英語と数学、たのしいね

 

高校生のお兄ちゃんたちは、3年生になるから

立派な受験生になるんだよーって

はっぱをかけました

 

晩御飯は、トドさんが作ってくれたおじや・・・

ふふふ、卵も入れてくれたんだ、

味覚障害があるから、ほんとはお味はわかんなかったけど

「おいしいねー」っていただきました

ナイショね、だって作ってくれたのがうれしかったんだもん